※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

お食事エプロンを新調しようと思うんですけどつかみ食べ真っ盛りなので…

お食事エプロンを新調しようと思うんですけど
つかみ食べ真っ盛りなのでビブはやめて
長袖のエプロンにしようと思ってます❗️

ビブを使ってる子は服汚れないんですか😱⁉️

今西松屋のものを使ってるんですけど袖がゴムになっていて
袖口からものが入らないようになってます!
写真のようなものでも大丈夫ですかね⁉️💦

あと、防水って書いてあったら大丈夫ですよね😭⁉️

コメント

deleted user

これだと服汚れませんよー!
上の子も長袖の防水エプロンつけてました!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子は長袖がダメで100均のエプロンにしましたがそれもダメで
    結局何もつけてませんが食べるのが上手なので口周り、服などに一切汚れがついてません!笑
    上の子の時はあんなにベタベタについてたのに
    なんでこんなに行儀が良いんだろうと思ってるところです😂

    • 9月10日
  • まま

    まま

    袖口も大丈夫ですかね⁉️
    何歳ぐらいまで使ってましたか😊⁉️

    上手なんですね✨✨羨ましい🥺💗

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    袖口がゴムになってるので中になにか入れるようなことは無かったです!!
    最近卒業しました😆
    今は100均のエプロンで大丈夫になりました!!

    凄く上手でもっと豪快に食べるもんぢゃないの?子供ってって感じです笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰 

これだと上の服は汚れませんが、ズボンや足には食べこぼしがつきました😭
もう回避するのはタオルを置くとかしかないと思いますが、、、

  • まま

    まま

    長いタイプも売ってありますね😊
    絶対ズボンも汚されるので朝以外はズボン脱がしてます😂

    • 9月10日
 ままり

うちは袖とか腕にはあまりつかないので袖なしのエプロン使ってます!

そしてロングエプロンの裾をテーブルに吸盤でつけてます!
なので下に食べこぼすことはほぼゼロです☺️

deleted user

ビブ使ってますが汚れますよー。うどんとか食べてると汁が腕まで垂れてます笑
長袖のエプロンいいですよね!腕の部分、防水じゃないやつかってしまい失敗しましあ。