※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜のお話です。苦手な方はスルーしてください。ここ最近自分の性欲が止…

夜のお話です。苦手な方はスルーしてください。

ここ最近自分の性欲が止まりません😭😭
旦那みるだけでドキドキして、今日というより、今すぐ抱いてほしいなと思ってしまいます笑
朝『行ってきます』のちゅーをいつもしてるのですが、
私は100%寝てて、それで目覚めます。
その瞬間からもうドキドキ、、というかムラムラ?うまく表現できませんがそういう気持ちになります。

ちなみに、うちは付き合い7年結婚2年の夫婦です。
最近月1のときもあれば、週一ある月もあるし、もうちょっと頻度高い時もある普通の夫婦です。
今週は、月火水と連チャンです🤣
旦那は仕事で疲れてヘトヘトそうなので早めに切り上げてますが、もう精子ないんちゃうかというくらい搾り取ってる気分です。笑 
それでも足りない私。。。
自分が怖いです笑

あっちなみに旦那は早漏タイプです。もうちょっと頑張ってほしいと思いますが、なかなか言えません✨✨ただとっても気持ち良いです!笑
できるだけ内容のいい仲良しをしたいのですが、みなさんの好きな前戯や行為教えてもらえませんか?
すみませんハレンチな質問で🕺🏻✨✨笑

コメント

私も性欲強い方で
旦那は性欲があまりなく私が誘わなきゃ仲良ししないくらいです😂
めっちゃ早漏で前戯もして貰ってないです😂
私の好きな前戯はクンニされるのが好きです笑
もう何年もされてませんが🤣

• ママリ

ママリ

私も私からばかりです!笑
    旦那は性欲普通だと思いますが、
    もっともっと襲ってきて欲しいと日々思っています❤️✨
    変態ですみません笑笑

• 9月10日
ねずみー

私も旦那の性欲より私のがあります😂
そして旦那も早漏です🥱

うちは旦那が尽くしたいタイプらしく、本番が短い分前戯を頑張ってくれます✨
前戯で潮を吹かせてもらえるのが快感です🥺
旦那もそれを見て興奮して何度も繰り返してます🤣

• ママリ

ママリ

素晴らしい旦那様❤️❤️❤️❤️
    潮を吹くっていうのは高校の時の彼氏と河川敷で手でお互いやってた時だけでした🤣笑
    布団とかどうしてはるんですか?
    私ももうどんなのかも覚えてないくらいですが、気持ち良くなりたいです!!笑笑

• 9月10日
  • ねずみー

ねずみー

河川敷🤣👏
    野外では未経験なので羨ましい🤫‪笑

布団の上に防水シート敷いてやってます!笑

• 9月10日
うさ

横向きの寝バック?(名前分からず🤣)が好きなので、前戯なしでもすぐしてほしいです!寝る時、その体制になるのでしたい時は勝手にパンツおろします笑
前戯は乳首だけでいけます🤣🤣

• ママリ

ママリ

とっても感じやすい方なんですね❤️最高じゃないですか👩✨
    最近体位固定になってるので今晩それでお願いしてみます🥺笑

• 9月10日
SR

私も旦那も性欲めっちゃ強いです🙋‍♀️
妊娠する前は毎日してました🤣

つわりも終わって落ち着いてから爆発する様に性欲が戻って毎日したいぐらいです笑

旦那はクンニがしたいらしいのですが私は旦那に申し訳なくてクンニも手マンもいやなのでチューと胸
した後は私がフェラして挿入を楽しむタイプです笑!

最初旦那は遅漏だったのですが身体の相性が良くてちょうどいいタイミングでいくようになりました笑

• ママリ

ママリ

旦那さん最高です😍✨✨
    私は遠慮なくしてもらっちゃいそうです。うちの旦那は妊娠する前まではよく舐めてくれてたんですが、最近はされてなくて、
    この前『舐めよっか?』と聞かれて久々で恥ずかしさが勝ってしまい、『今日は大丈夫』とか意味不明なこと言ってしまってたした。聞く前にしてよ!!って感じです🔥✨🕺🏻笑

相性がいいって幸せなことですよね(^^)

• 9月10日
ku☆

めちゃめちゃ羨ましい😂

私はもともと性欲強かったですが、産んでから激減しました😂💔笑

好きな〜とかではないですが、、

うちの旦那の実家近くに、温泉とラブホがあり。
温泉行くからこどもみててくださいー♪
とこども見ててもらって、夫婦でラブボ満喫したりしてました😂笑

場所かわるともえるし、声も出せるので、内容のいい仲良しができるかも。。?!笑

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!私はもう狂いそうです。笑
    温泉とラブホがあるなんて!!
    もうラブホなんて何年もいけてないです😭😭😭
    行きたい〜!
    雰囲気変えるのはナイスですね。ありがとうございます

• 9月10日