※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程のことです。旦那に対してイライラして寝付けなくなりました。2人目…

先程のことです。旦那に対してイライラして寝付けなくなりました。2人目の子が持病持ちで、今日検査にいって飲み薬が追加されました。生後4ヶ月です。そのクスリは漢方薬とかもあって、わたしも舐めてみたんですがほんと苦くて💦なかなか飲んでくれないので悩んでいて今日もその薬がでたので旦那にも 相談したらスポイトくれたんだよね、とか話してて 大変だねーってかんじで。夜に薬飲ませてる時に暴れて大変だったんですが、旦那はトイレで大の方をしてたので😅なかなかでてこずひとりでお湯沸かして薬を混ぜて、、ってしてスポイトで少しずつあげてたらトイレからでてきたので手伝ってくれるかな?と思ったらスルーされて、飲み物を冷蔵庫になおしはじめて。明日の仕事にもってくやつをです。なんで先にこっちに来てくれないの?って聞いたら飲み物をなおす時間すらくれないの?って言われてカチーン!ときて強めに優先ってものがあるやろ!って言って文句いってしまいました。その後もいろいろいったんですがズレたことばかりで話が噛み合わず。なんかもう最近旦那に失望してしまうことばかり。ずっとラブラブと思っていましたがそんなことはないようです。。元々合わなかったので価値観とか趣味とか、、合わない人といるのは疲れるなって思いました。

コメント

なむ

こっちも旦那に対してだけ
優先順位無視しちゃいましょ。

言っても分からないなら
同じことして同じこと言って
いかに間違ってるか分からせます。

ママリ

わかりますよ、本当その気持ちわかります😭優先順位考えて行動してくれなくてイライラしますよね😤呑気だなぁ😑とも思っちゃいます。
合わないと疲れますよね…

ひょっこ

めっちゃ分かります!
産まれる前から、赤ちゃんファーストを公言してたのに、
今や 自分1番、赤ちゃん2番目ですから笑
私達は、自分の事は後回しで赤ちゃん優先してるのにーと思います。
この前もその事含め喧嘩しました!

ほんと最近旦那をただの同居人と思えてくる事があります笑

ぴぴ

分かります!分かりすぎます!
こっちは全て子どもファーストで動いてるのに、旦那はのんびりご飯食べて~のんびり歯磨きして~そのあと歯間ブラシなんてしちゃって~夜も寝かしつけにはあんまり参加せず、携帯いじってのんびりして~って私のイラポイントを上げてきます😇
きっとまだ父親になりきれてないんだな。男はそういうもの。と無理やり納得させています💔
あまりにもイライラしたときには怒鳴り散らしますが、言うだけ言って私はスッキリするのであとは見えないものと思って旦那のことスルーします😍👌
男と女は脳みそが違うから絶対に分かり合えない。望むだけ無駄。とママ友に言われて妙に納得してしまいました😂