※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーを使っている方、日差し対策はどうしていますか?軽さによる不安定さはありますか?

またまたベビーカーのことで質問です(´Д` )
アップリカのマジカルエアーを使ってる方いますか?
日除けがかなり小さくて意味が無さそうですが夏など日差しが強い日はどうしてますか?

3キロぐらいと超軽量ですが、軽すぎて不安定とかありますか?( ;´Д`)

コメント

kn1

マジカルエアーの二台前かな?
使ってます!(^o^)/
写真は子供が3ヶ月、8月上旬暑い日でした。

日よけ小さいです確かに!
ただこの頃はまだシート最大に倒してたので、一応顔には陽が当たらないかな…って感じぐらいで…😅
下半身には照りつけてたので熱中症防止苦肉の策でガーゼに水染み込ませて当ててたり、定期的に水で身体濡らしたりとか、いま思えば浅はかだったなーと…😅💦

6ヶ月とのことなので、お子さんが自分で前のめりになったりすることもあると思うので日よけはあんまり役に立たないかもしれないです!多少影できるかなって程度かも…

軽量重視で購入したので、軽すぎて〜とかは思ったことないですねー
強いて言うなら荷物が全然入らないのと、取手に荷物ぶら下げたりしてあんまり重いとひっくり返るので軽量ならではって感じでしょうか😅

• ひなたん

ひなたん

コメントありがとうございます!
    マジカルエアーって7ヶ月〜かと思ってたんですが3ヶ月でも大丈夫なんですね(・ω・)ノ

やっばり日除け小さいですよね(´Д` )
    顔には日焼け止めをあんまり塗りたくないので顔だけでもしっかり隠れるならと思ったんですが(笑)
    なかなか自分の条件にあったベビーカーってないですねえ( ;´Д`)

• 7月11日