※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
産婦人科・小児科

盛岡市の今井産婦人科と幸クリニック迷ってます…。どちらの先生がおすすめなどある方いたらご伝授頂きたいです😔!

盛岡市の
今井産婦人科と幸クリニック
迷ってます…。

どちらの先生がおすすめなどある方
いたらご伝授頂きたいです😔!

コメント

まろ

幸クリニックは分かりませんが
今井産婦人科は先生は気にならなかったんですけど助産師さんが1人しかいないのと、看護婦の対応があまり良くなかったです

• h.

h.

そうなんですね🙁💦
    勉強になります..
    回答ありがとうございます😊

• 9月10日
  • まろ

まろ

愚痴も入ってるんですけど不妊治療で他院のレディースクリニックに通院していて、そこはお産していないところで今井産婦人科に紹介状を書いてもらって来院したのですが、本来なら電話で予約してから行くべきだったようなのですが以前にも今井さんにお世話になったこともあり診察券も有ったのでそのまま来院したら。対応した看護婦さんに『<普通は>電話してから来るものなんですけどね』と言われて、、、医療関係者の人からしたらそれが当たり前なのかもしれませんが。その言葉ですごく嫌な思いをしました。しかもその前にレントゲン検査したときに私の腹部にレントゲンに必要な物をその看護婦さんが貼って剥がし忘れたので急ぎ返してほしいと連絡がきて届けた事もあったので、、、あと妊娠中の血液検査で年齢も間違って登録された事もありました

• 9月10日
  • h.

h.

看護婦さんの対応がすごく
    気になりますね、、😭💦
    患者さんに上から目線で
    くる人って本当に
    なんなんでしょう(−_−;)

お辛い経験教えて頂き
    ありがとうございます😕!

• 9月10日
みー

出産ですか?
幸クリニックでは分娩はもぉやってないみたいです、、、
サバサバしたおじぃちゃん先生でしたが緊急帝王切開になった時に一緒に救急車乗ってくれたり連絡くれたりと優しい人なんだなぁと感じましたー👌👌👌

• h.

h.

いえ、婦人系です🙂

サバサバしてるけど優しさ
    ある先生なんですね😟🤎

初診で予約して行かなくても
    大丈夫ですか??

• 9月10日
  • みー

みー

そぉなのですね!予約は要らないです!昔からある建物とかは古い感じしました💦人によっては先生が怖く感じたりする方もいるかもしれません、、、慣れれば全然平気なのですが😂

• 9月10日
  • h.

h.

詳しく教えて頂いて
    ありがとうございます!
    慣れって大事ですね(*˘︶˘*)
    参考にさせて頂きます✨

• 9月10日

婦人系で幸クリニック行ったことありますけど、冷たい感じだし怒られてる感じがして怖かったです。

• h.

h.

そうなんですね( ˙_˙ )❕
    やはり感じるものが
    あるんですね..
    教えて頂きありがとうございます✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

産科のほうで今井産婦人科にお世話になりました。
先生は男性で、あまり多くは語らないタイプに感じましたが、的確に必要なことは話してくれますし冷たい感じではないです。
助産師さんは1人ですが、明るく優しい感じでした。婦人科なら助産師さんとは関わりがないと思いますが。

P

今井産婦人科に行ってました🙋‍♀️先生はクールな感じで口数も少ないですがたまーに笑ったりしてかわいいです(笑)聞いたことに対してはちゃんと答えてくれますしテキパキしてます!最初こそ、なにこの先生こわ〜🥺って思いましたが慣れてきた頃にはおもしろかったです😆
助産師さんがとても明るい方でよかったです💖受付のおばあちゃんは何言ってるか聞こえません!笑

• h.

h.

遅くなりすみません💧
    コメントありがとうございます!

細かく教えてくださり感謝です✨
    先生にそんな一面があるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月20日