※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ姫
妊活

石川県小松の永遠幸クリニックに通われた経験のある方、正社員で働きながら通えるか不安です。突発的な休みも取れるか知りたいです。

石川県小松の永遠幸クリニックに通われた事のある方いらっしゃいますか??

正社員で働きながらですが、通えるか聞きたいです😭

前もって休みを言えば休みは取れますがやはり突発的に行かなくちゃ行けない事もありますよね😭

コメント

tmhnm✨

上の子のときに少しだけ通いました。
私の場合は私の体も旦那も問題なかったのでタイミングでしたが、初診の日に問診や内診をし、内診と最終生理日から「◯日後にまた来てください」と言われ、その日に行く、そしてまた内診して「まだ排卵しなさそうだし、また◯日後に来て」みたいなのを繰り返す感じでした。
そのため、この場合ですと前もって休みは言えず、受診すれば次がわかるって感じでした。

ただ、永遠幸は今はもうタイミングはしておらず体外受精からなので、その場合はどうかはわかりません💦すみません。
でも、体外受精の場合も採卵があるので、最初はこんな感じかなとも思います。

しま

生理が来れば電話をして、何日後に受診と言われます。
卵胞の育ち具合で何回受診すればいいか、次の受診はいつか決まってきます。
採卵、移植の日にちは3日くらいの中から無理な日がないか聞いてくれますが、ホルモン値的にこの日がいいと言われたりします。

採卵、移植は午前中しかしていないので、どうしても休まないといけない状況がでてくる可能性はありますね😟