※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

給料は3万5千円で、掛け持ちしても月10万円がMAX。旦那の給料は16万円で、家計に不満。お金の管理で対立し、離婚も考えている。

私の給料は今平均で3万5千ほど。
これ以上は勤務時間増やせないと言われたので、掛け持ちをすることにしたのですが、扶養があるので月10万がMAX。
旦那の給料は16万、全部払ってもお金は残るはずなのに、毎月ゼロ。
通帳見せない、家賃光熱費以外はお前が払え、扶養は抜けるな。どう考えても足りるわけがない。
旦那はクレカ使いたい放題、タバコ代、お小遣いもあって、コンビニでも買い物し放題。
自分は18,000のもの買ってたくせに、私が1,300のものが欲しいと言ったら冬のボーナス入ったらね、と。
子供の貯金もないし、あと4年間で200万は貯めたい、早く借金返すためにもお金を貯めないといけないから、家計簿書きたい、だから通帳見せて欲しい、協力してほしいと言うと、借金あるのに貯金とか馬鹿なん?金金金ってなんに使うん?金がないストレス俺に当てんな、そんなに金が欲しいなら他の男のところに行け。自分の欲しいものが買いたいなら自分で稼げ、俺の口座の金は俺の金。と言われました。
もう何のために頑張ってるのか、何のために一緒にいるのかわからなくなりました。
その上この後に及んでまだ旦那に情がある自分にも嫌気がさす。
何も考えたくないけど、考えないと何も進まない。
旦那は変わってくれる気はないだろうし、離婚するしかないかな。

コメント

娘のママ

扶養ぬけてほしくない理由はなんでしょう?
無視してぬけて働いたほうがいいですよね…

経済DVで即離婚案件ですね。そんな家庭子供に見せたくないです🤭

まちゅ

離婚しますね。私なら。
そんな事言われたら悲し過ぎます…