※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
子育て・グッズ

1歳の娘が激しくママ追い中で大変。家事や仕事に追われて疲れる日々。同じような経験をした方、どうやって過ごしていますか?

1歳になった娘がいます。
でも絶賛ママ追中💨
これが激しすぎて…まず家にいる時は必ず抱っこ抱っことせがんでくる。疲れて座ると座るなと怒って泣く。2歳のお兄ちゃんがママに少し甘えてると怒って泣く。
もーーーーほんとに嫌になります。
今だけだよーってお兄ちゃんで経験したけど大変なものは大変😔
お兄ちゃんとも遊んだりスキンシップ取りたいし、ドライヤーするときさえ抱っこーと隙間なくべったりなので「もうあっち行って!触らないで!」とも言ってしまう時があります。
本当にお兄ちゃんのこと、家事、仕事やることたくさんありすぎてもう本当にうんざりするし疲れます。
同じような方いますか?いたらどのようにどこに気を遣って生活していますか?

コメント

m

すっごいわかります😔👍
仕事はしてないけど夜は基本的にワンオペで三男の後追いやばめです。
食器洗いと洗濯は旦那がやってくれるので自分に落ち着けーって言い聞かせながら三兄弟に集中します(笑)
寝室に行くと大人しくなるのでいかに早く行けるかが勝負!イライラして怒鳴る時もありながら上行くよー!の声かけで階段あがってる時に今日も頑張ったとホッとします😂笑
あとは月1のネイルが唯一の楽しみです❤️