※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん❤︎
家族・旦那

旦那の携帯に自転車乗ってる女の子を盗撮してる動画がありました。旦那…

旦那の携帯に自転車乗ってる女の子を盗撮してる動画がありました。旦那は車を運転しながら〜止まって撮っているようでした。以前にも自転車乗ってる女子高生を盗撮してました。以前は旦那に言ってもう辞めてと伝えました。そして今回…みなさんならどうしますか?(._.)
大好きな旦那さんだし、私がヤキモチ妬きなのもありもうショックすぎて…

コメント

りおママ

知らない女の子撮ってるなら
犯罪にあたりませんか?(T_T)

• かなやん❤︎

かなやん❤︎

動画見ましたがなんか後ろ姿を撮ってるようで…それでも犯罪なんですかね?

• 7月11日
  • りおママ

りおママ

犯罪になりますよ( ´△`)
    へたしたら捕まりますし(T_T)

• 7月11日
ゆほま

それはちょっとおまわりさんのご厄介になるお話なので、ご親族交えてでもしっかりお話された方がいいかと・・・

hy❤︎

やきもちも何も犯罪ですよ。
旦那さんにはっきり伝えるべきだと思います、
もし盗撮だけで済まされないような事をする事もあり得るかもしれませんよ。
きちんとかなやんさんが、伝えるべきです。

悠

例え後ろ姿だけであっても
知らない人を勝手に撮ったりするのは
犯罪に当たりますよ。

しかも、女の子なら尚更だと思います。
旦那さんに話しても直らないなら
早く義理両親や、かなやんさんの親を
交えて本気でお話をしないと
大変な事になってからでは
遅いと思います。

たんたん。

盗撮は犯罪です。
本当にやめてもらわないと、冗談抜きにいつか捕まりますよ( ´•д•` )💦
2回目ならもう御主人の親をふまえてでもお話しされた方がいいです( ´•д•` )💦

みみみ

それ犯罪ですよね💦
私の場合盗撮された側ですが、顔と全身の写真を撮られていたのに気が付いてその人を現行犯で警察に突き出しました。撮られてる本人は本気で気持ちが悪いです。ヤキモチはまた違うのではないでしょうか?💦

旦那さんも逮捕される前にやめてもらえるように、直せないなら警察に行こう。など言ってみてはどうでしょうか?

• みみみ

みみみ

ちなみにその盗撮した人の携帯の中を警察の方が見たら、他の女の子の後ろ姿も保存されていたと言っていました。

• 7月11日
☆新米ママ☆

ヤキモチ?立派な犯罪です。

盗撮は立派な犯罪です。
警察に捕まる様な事ですよ❗
やきもちとかゆうちょな事言ってる場合ではないと思います。
かなやん❤さんや子供達の人生も駄目にしちゃう様な事です。
ご両親も交えて相談した方が良いと思います。

がんぺーちゃん

犯罪ですよね(>_<)
私なら離婚します。。
ドン引きです(>_<)

ヤキモチとか感情論じゃ無くて、犯罪ですよ…
たまたま、カメラを回してた時に、女の子が映ったとかじゃ無くて、女の子を撮ってるんですよね⁉︎

かなやん❤︎

みなさん、ありがとうございます。
私が愛してるだけに悲しくて悲しくて…本人と話してみます。

かなやん❤︎

夫婦仲は良かったと思うのに、なぜこんなことをするのか…私には理解できません。なんだか自分を責めてしまいます。

ショックですよね…
自分を責めてしまう気持ちもわかりますが、かなやん❤︎さんのせいじゃ無いですよ。
せめてもの救いは、警察沙汰になる前に知れた事ですよね。
お子さんの為にも絶対やめさせてください。
頑張って下さい^_^

虹ママ

自分の娘さんが知らないおじさんに盗撮されてたら…ゾッとしませんか?
その気持ちを伝えてみてください。

とまと☆

ヤキモチの前に、話し合うなりしてやめさせるべきですよ!もし、自分のお父さんが女子高生盗撮して捕まったりしたらお子さんが可哀想です。

so❤︎mam

そのうち行為がエスカレートするんじゃないですか?

確実に自分が撮ってるんですか?ダウンロードしたとかではなくて???

自分の旦那がそんなんしてたら
きもっっっ!!!
ってめっちゃ言ってやります。

本当に旦那さんがしてるなら許してはならない行為だと思います。

はなはないぬいぬ

性癖ですね…(^_^;)直すのは難しいと思います。捕まっても繰り返す人いますしね。言っても止めないなら、警察に言うよ!?と言ってみましょう。