※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

息子、チャリにひき逃げされて前歯グラグラ血まみれで帰ってきた😭すぐ近…

息子、チャリにひき逃げされて前歯グラグラ血まみれで帰ってきた😭
すぐ近所が歯医者でよかった💦💦折れてはなかったけど様子見…
バッタバタな夕方だったよー!他に怪我もなくてホッとしたらなんか目眩してきたよ😰
犯人探しまでは警察にお願いしなかったけど、立ち止まってる中学生にぶつかるチャリの男は何してたんだろ😡

コメント

ぺーこ🐻💜💚

えーーー!息子さん大丈夫でしたか?!💦💦
前歯がグラグラになるって相当なスピード出てましたね😭
ひき逃げとほぼ同じようなことなので、はやく犯人捕まりますように😭😭

• ペンシル

ペンシル

野球の練習しにチームの仲間とランニング後の出来事でした…
    何か来た!と振り向いたらチャリの男の頭が顔にぶつかったそうです😭
    歯だけでよかったです!!
    とりあえず、自転車は凶器だよというのと事故にあったときの対処法を教えるために警察には届けました。
    別日に実況見分するらしいです。

• 9月9日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

そうだったんですね😭
    夕方ならまだ明るいから人がいるのも分かるだろうし、ほんと謎すぎますね😭

• 9月9日
  • ペンシル

ペンシル

ごめんね!と言われて立ち去られて息子も大丈夫だろうとキャッチボールしてたらしいです。
    でもおかしいなと思ったら口のなか切って歯がグラグラするからと帰ったそうです…仲間も血でてんじゃんとなったらしいですが、呑気すぎてびっくりです😱

• 9月9日
momo

そんなされたら犯人探しします
お子さんの命があってよかったですね💦その男ありえない

• ペンシル

ペンシル

一応警察には届けましたが、すぐに動いてくれずまた別日に実況見分です。
    歯で済んでよかったです😭

• 9月9日
ままり

息子さん、、命あってよかったです😭
警察いうべきですよー!!!
周辺に防犯カメラとかないのかな😭

• ペンシル

ペンシル

警察には届けました。また別日に実況見分です。
    歯で済んでよかったです😭河川敷なので防犯カメラはないんです!
    結構スピード出てる自転車が多いので息子にも気をつけるよう話しました。
    たぶん見つからないでしょーね

• 9月9日