※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那にイライラしてしょうがない。旦那は、6時から15時までの週5で働い…

旦那にイライラしてしょうがない。

旦那は、6時から15時までの週5で働いてます。正社員です。
15時半に帰ってきてリビングで寝て、
ご飯だよと起こし、私と息子で風呂に入り、
先に息子を連れて上がってほしいので
お風呂の呼び出しボタン、連続ワザ、

その間にソファーで爆睡、

その後、21時まで寝て、

21時に、息子を、私が寝かしつける

旦那は風呂、からの自分の部屋へ、24時まで携帯をいじり、
寝て、また6時に出勤。

そんな毎日。

腹立つ腹立つ腹立つ。
マタニティーブルーか?

私が心狭いだけか、

ちなみに私は、パートだ。

コメント

たろう

それはイライラしますね💧6時から仕事は大変だと思いますが、帰ってきて寝るのがよろしくないと思います!だったら帰ってきてお子さん風呂に入れてもらい、ご飯食べて、20時くらいにお子さんと一緒に寝たらよいかと!

  • ママ

    ママ

    そうなんですよ!!
    旦那と子供と風呂に一緒に入ってる間に
    私がご飯作れるし、
    風呂から上がったらご飯を食べて、子供と一緒に寝たら完璧だし、睡眠も長く取れるし!

    って言ったが
    そうやな〜で終わり、、、
    ちくしょう😭

    • 9月9日