※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

性格がなおせません。正直喧嘩の内容で私が悪いって思うことひとつも無…

性格がなおせません。
正直喧嘩の内容で私が悪いって思うことひとつも無いと思うんですが、嫌われるのは嫌なので怒らない性格になりたい。
ゲームとかずっとしてる旦那にイライラして怒っちゃいます。それが嫌らしくてその性格直せって言われます。
ほんま他の女作りたいわぁとかばっかり。
旦那の前では強がって
あんた子供いて嫁もいるのにあほちゃう?なに考えてんのって言ってますが、やはり泣けてきます。
可愛く無いとか体みっともないとか。
とにかく性格直せとかばっかり
もぉ辛い。性格というより旦那が直さなあかんと思うけど、直してほしかったら自分が直してから言えって言うので怒らなくなりたいんですが…
もぉどーしたらいいか自分でも分かりません。
文もめちゃくちゃですみません。

コメント

にぃこ

うちの旦那もずっとゲームしてます。イライラしますよね。
中学生みたいで。

ご主人、主さんの外見や性格を一方的に責めて、あげく他に女作りたいですか。。立派なモラハラですよ。それに主さんはご主人の心無い発言がくりかえされるうちに無意識に「怒る自分が悪い」とおもわされ始めてるのでは、、と少し心配になりました。
主さんの性格が悪いのではなく、ご主人は自分に都合のいい妻に曲げたいだけではないでしょうか。。

• ゆう

ゆう

本当に男の人ってゲーム好きですよね。

なんか女ほんまに作られたらいややから言うこと聞くしか無いんかなって辛くなります。
    モラハラばっかりですよ😔
    同居なので義母は味方してくれる時あるんですがそれでも治りませんし。

• 9月10日