※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
ココロ・悩み

男性はみんな浮気すると考えていますか?浮気しない男性は存在すると思いますか?

男はみんな浮気すると思いますか?浮気しない男はいないと思いますか?

浮気しない男はいない、男は100%みんなどっかでやってるよ
グループLINEでの女友達の発言に朝からもやもやしてます(´Д` )

コメント

ぽいちょん

難しい質問ですね。・゚・(>д<)・゚・。
でも私は浮気しない男性もいると思います!
自分に対して真剣に向き合ってくれてるなら過去に浮気してようが、私は関係ないかなと思います♪

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    私もそう思ってます!が、芸能人やママリでもよく見るのでやっぱり浮気する男性の方が多いのかな…と不安になりました(>_<)
    過去は変わらないけど、今は浮気しないに変わっているなら嬉しいですね♪

• 7月11日

うちの旦那はしない!
と思いたい…(T ^ T)笑
けど最近芸能界は不倫騒動ばかりで、えー、男ってみんなこうなんのー?(;_;)ってわたしも悲しくなってます(´`)
そういう事SNSとかLINEとかで言われると本当もやもやしますよね〜(;_;)あえて言わなくてもいいのに!泣
うちは旦那の初彼女がわたしだったので、周りからはいつか遊びたくなるよ、とかよく言われますもん(;_;)わたしもそういう人たちには、結婚後は生活もあるし大変だし、妊娠後スキンシップとかは減るし、だからこそこっちだっていい妻でいようといろいろ必死だわ!毎日胃袋掴もうと頑張ってるわ!うるせえ!と思ってます♡笑

• アイ

アイ

私の旦那も100%してないって思ってます!なんせ趣味なし友達なし(本当に数名…笑)お金なしGPS付けてるお家大好き人間なので、疑いようもないんです(笑)
    でもやっぱり芸能人やママリでもよく見るし、追い打ちのように友人からのLINE…(泣)え、そうなの?って不安になります(>_<)
    周りから言われるの嫌ですよね(´Д` )ほんとうるせぇ!ですねw
    旦那様の初彼女で結婚なんて素敵です♡

• 7月11日
Leo

私はみんな浮気をするわけではないと思います。
ですが、高校生、大学生のころはばれなければ、やっててもいいと思っていました(^-^;
今も、若い頃はいろいろ経験した方が後々遊ばなくなるだろうという考えなので、結婚する前であれば浮気は男女共にするものだと思っています!
現に、夫は結婚前は毎日女の子をとっかえひっかえしてるような人でした笑
しかし、今は仕事からそのまま帰宅し、家族での時間を大切にしてくれていますし、疑う気さえも起こりません(^-^)

• アイ

アイ

コメントありがとうございます!
    確かに私も昔は、やるなら死ぬまでバレないようにやってくれ!って思ってました(°_°)
    そういう方もいますね!職場の先輩の旦那様もお金持ちで毎日違う女を引き連れてたけど、今はお金にも女にも飽きたと言っているそうで…(笑)でも浮気は病気、治らないっていうのもママリでよくみかけるので、1度発覚したら一生疑って生きてしまいそうです(°_°)
    Leoさんもうすぐですね!出産がんばってくださいね!\( ˆoˆ )/

• 7月11日
さつFam.

浮気しない人の方が多いと思います!

浮気する人が目立ってしまっているだけで、しない人はいくらでもいると思いますよ☺

• アイ

アイ

そうですよね!あまりにも芸能人やママリでよくみかけるので、趣味なし金なしお家大好きだけどGPS付いてる旦那ももしかしたら…と考えてしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 7月11日
ツムツム

ウチの旦那は、しません(´∀`*)

遊ぶとしても
ツレ位で、今度一回あわせてよ!って
言ったら、向こうも会いたいらしいから
えぇよ(´∇`)って言ってくれます!

旦那曰く、
なんで子供出来てから浮気せなアカンの
浮気するやつの気持ちが分からん
頭可笑しいんじゃないん?
なんで奥さんだけで我慢できんのんかが
不思議やな〜
オレには理解できん!って

だいぶ前に熱心に語ってましたよ(笑)

• アイ

アイ

旦那様素敵です!!!そういう男性も絶対いますよねー!
    うちの旦那もツムツムさんの旦那様みたいなことを言うし、趣味なし金なし友達なし(数名だけはいますが…笑)でお家大好き人間なので疑いようがないんですが、それでも男は浮気する!って言われるとなんかもやもやしちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 7月11日
  • ツムツム

ツムツム

そうですよ!
    男は浮気するとか言う子は
    そういう人としか出会って無いから
    そんな事言えるのかな…と思います

アイさん、気になさらずに!
    (貴女の男はどうか知らないけど
    うちの旦那は素敵なのよ!)くらいに
    心の中で堂々としたら大丈夫ですよ(´∇`)

アイさんの旦那様も
    いい旦那様ですよ!+*:゚+。.☆
    自信もって下さい(´∀`*)

• 7月11日
  • アイ

アイ

その子は今の彼氏と5年?くらい付き合ってるんですが、ずーっと浮気され続けてます(>_<)その彼氏と結婚は無理やしもう情しかないけど別れられないって言ってるんですよね…私はその彼氏のこと嫌いなので(笑)ずっと別れろと言ってるんですが、別れきれないようです(´Д` )そこ以外はその子本当にいい子だから余計別れてほしいんですけどね…

そう言って頂けて嬉しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡ありがとうございます!
    ツムツムさん34wなんですね♪あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね♡

• 7月11日
  • ツムツム

ツムツム

5年もなんて
    そんな彼氏には勿体無い彼女さんですね

確かにソレは早く別れるべきですね
    私なら、今までの時間返せー!って
    言ってしまいそう(つω;`)

あ〜だから、男は浮気するとか
    言ってるんですね!
    事情も知らずに言って申し訳ないです
    そりゃ、そんだけ長くいて
    浮気されまくったら、男を信用出来ないのも
    無理ないのかな…

早くその人が
    今の人よりいい人を見つけられて
    心から、幸せ!って言える日が来る事
    祈ります!

彼女の心が救われて、笑顔で過ごせます様に

こちらこそありがとうございます(´∀`*)
    本当にあと少しで我が子に
    会えるかと思うと、凄く
    楽しみです.+*:゚+。.☆

• 7月11日
  • アイ

アイ

もう本当にもったいないんです!顔ちっちゃいしかわいいし細いし性格もいいのに、その彼氏よりいい人絶対いっぱいいるのに!!また新しい人と出会って1から始めるのが面倒だし、1人になるのも嫌なんだそうです(>_<)
    私も友人が幸せな選択ができることを祈ってます

本当に本当に我が子は愛おしいですよ♡
    今34wということは9月上旬頃が予定日ですか??娘が9月中旬産まれなのでなんだか懐かしいです( ・ᴗ・ )♡
    この時期本当に暑くてきついですよね(´Д` )お体大事にされたくださいね( ¨̮ )

• 7月11日
★チョコチップ★

そんなことないと思います!
浮気しない男性もいるはずです!
うちの旦那はしてないと言い切れます(^_^)
携帯は机の上に置いていたり、仕事終わったらすぐ帰ってくるし怪しいって思うことがないからです!

• アイ

アイ

そうですよね!うちの旦那もそうですー!携帯のロック番号もお互い知ってるし扱い回してるし、お家大好きすぎて出不精すぎてたまには出て行けと言いたくなるくらいです(笑)
    なんで100%男は浮気するって断言するのかな(´Д` )その友達は今の彼氏と5年?付き合ってるけどその間ずーっと浮気されてるんですよね…その彼氏と結婚は絶対無理やしもう情しかないけど別れられないとか言ってます(´Д` )

• 7月11日
s2

する人が多いとは思いますけど、しない人もいます!
私の旦那は付き合った時から今まで1回もしてません!って思ってます!
嘘ついたりする事はありましたけど、基本的に女の子に苦手意識を持ってるので
そういう男性は浮気に走らないんじゃないかなーと思います!

• アイ

アイ

芸能人やママリ見ていてする人が多いのも事実ですが、100%男は浮気する!って言われるとなんかもやもやしちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    しない人も絶対いますよね!!

• 7月11日

男でも女でも、浮気する人はするし
しない人はしないのではないかなー?と思います☆d(´∀`*)

• アイ

アイ

ほんとそれですよね!する人はするだろうけど、しない人だっていますよね( ・ᴗ・ )!

• 7月11日
ちゃま

へえ~
どうなんでしょうね。ウチの主人なんかしてるんだろうか

((((;゚Д゚)))))))

• アイ

アイ

ほんと、うちの旦那もなんかしてるのかな…て思っちゃいますよね(´Д` )
    考えても疑いようのない旦那なんですけどね…(笑)

• 7月11日
  • ちゃま

ちゃま

相手を見てみたいです◎

• 7月11日
  • アイ

アイ

相手とは?仮に旦那が浮ついた時の相手ですか??

• 7月11日
  • ちゃま

ちゃま

そうです。浮気なんか、そもそもコソっとするから見れないですねーーーーー(*^^*)

寝起きで返事してしまいました。
    ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

• 7月11日
  • アイ

アイ

確かに仮に浮気されたら相手気になりますね!私も見てみたくなると思います(笑)

いえいえ、コメントありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 7月11日

だいたいの男はすると思ってます。
奥さんにばれてないだけで上手に
浮気してる人もいると思ってます。
案外え?こんな人が?って人も
してると思ってます。
本当はそんな事あってほしくは
ないですが、、、
男に限らず女も隙があればする人は
するししない人はしないですね(o^^o)

• アイ

アイ

コメントありがとうございます!
    確かにバレてないだけの人もいるかもしれませんね…みんなみんなそうでないことを祈ります(´Д` )
    男女に限らずする人はするけど、しない人もいますよね!

• 7月11日
注意力散漫な30代

旦那は浮気しないと言い、私も、それを信じてますけど‥
ま、何があるか分かりませんよね!
どっかでされても、いい覚悟はした方がいいのでしょうか‥?(実際は全く良くないですよっ)

結婚前に、浮気したら殺す!ではなく、自分から死んでね!と一言言いましたよ‥(笑)
( ー̀дー́ )

• アイ

アイ

私も旦那信じてるし、そんな覚悟したくないですね(´Д` )良い悪いがわかる理性のある人間のはずです!

自分から死んでねもなかなか効きそうですね😂😂確かにそんなやつのために自分の手を汚すのも嫌ですもんね(笑)
    私は死ぬより辛い目にあわせてやるって言ってます…(笑)

• 7月11日
  • 注意力散漫な30代

注意力散漫な30代

うんうん、その通りです!

あ、確かは自殺は保険金おりませんよね(笑)😓

本人にとっての地獄は何でしょうねー?(笑)

• 7月11日
  • アイ

アイ

保険金😂wwwそこも大事ですね(笑)

なんでしょうね…とりあえず精神的なやつからネチネチやります(笑)

• 7月11日