※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で腰が痛く、お腹が張っています。ただし、まだ痛みは我慢できる程度で、排便したいと感じる程度です。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ですかね?今38wです🥺
おもに腰の痛みです!
20分とか空いてるのはお風呂入ったり立ってたりしてた時に測れてなかったやつです。
そこまでいたーいってわけではなくってただただ腰がズーンって痛くてお腹も軽く張っててうんちしたいなぁ〜という感じです😳

コメント

ままり

うんちの感じだと陣痛です😳😳‼︎

電話してみたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも今トイレきたらうんち出ちゃいました笑笑😣
    でもスッキリしてなくて…おりものもスライム状態です😢

    • 9月9日
いっちゃん🔰

前駆陣痛っぽいですね🥰
私はうんちしたいな〜な感じの前駆陣痛から本陣痛につながりました😂
もうすぐ会えますね😍💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛かぁ😢
    早く本陣痛につながってほしいのですが…

    早くあいたいです😢❤️

    • 9月9日