※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
産婦人科・小児科

仙台市在住の方。娘の歯医者を変えたい。ご褒美のある歯医者を探しています。おすすめありますか?

宮城県仙台市在住です。
娘のフッ素に泉区の歯医者さんに通わせています。帰りにスーパーボールのくじ引きをさせて頂けるため娘はそれを励みに頑張っておりましたがなんだか最近感じが悪く、変えようと思います。
帰り他にもご褒美のもらえる歯医者さんを探しています。おすすめの歯医者さんご存知の方、コメント頂きたいです。

コメント

ママリ

お住まいは泉区で泉区付近ご希望ですか?

• は

泉区と青葉区のちょうど真ん中あたり在住なのでエリアは問いません😊

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

遅れてすみません💦気付きませんでした(T_T)
    若林区荒井のきとう歯科クリニックは
    治療怖がる時は機械に慣れさせてくれます!
    先生も看護師さんもすっごく優しくて
    帰り際にはいろんな形をした消しゴム1つ選ばせて貰えますよ🥰
    稀に久々の虫歯治療で嫌だけど頑張った時は特別に2個選んで良いから頑張ろうという日が1回ありましたw

• 9月10日
ぴぴぴ

うちも青葉区と泉区の境目です!
北仙台のゆうデンタルクリニックにかよってます。お土産もらえますよ!

ちゃぶたん

同じく探している身です😆

泉区の野村のヨークタウン内のmk歯科というところは
スーパーボールというか、ガチャガチャのコインを貰ってコロコロと、、消しゴムだったりスタンプだったり。
我が子達もそれをすごい楽しみにしています。

ただ、午前イチ午後イチで予約してても待ち時間あるし、会計までも長いし、施術時間はたった5分でもトータルで時間がかかります。
我が家は医療費助成対象外で一人1500円〜2500円ぐらいかかり、この内容で?!と疑問に思うときも。
スタッフが若い人ばかりなのが気になります。
電話がこちらの電波一瞬途切れ、もしもしー?って言った瞬間あちらから切られ、すぐかけ直したけどスルーだし😅

ただ、子供が遊べるスペースもあるし、自分が診てもらってる間にスタッフがみててくれるとも書いてありました。それはいいところですよね。
医療費助成があれば無料らしいので細かいことを気になさらないのであれなオススメします😅一度行ってみては😃