※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
ファッション・コスメ

みなさんどんな靴履いてますか?私は産前からスニーカーを履くことが多い…

みなさんどんな靴履いてますか?
私は産前からスニーカーを履くことが多いのですが、先日娘を抱っこ紐で抱っこして初めて長時間お散歩をしました。
その時に靴ひもがほどけ、娘を抱っこしながら靴ひもを結ぶのは無理だということに気づきました!(遅い)
紐のあるスニーカーは子育てには不向きですよね?
みなさんは、どんな靴を履かれているのでしょう??

コメント

おたふくなんてん

スニーカーですが、蝶結びの上から片結びして解けないようにしてます🙂

  • ハレハル

    ハレハル

    なるほど!
    その手がありましたか!!

    • 9月9日
2児のママ🌈🧸

スニーカー、サンダル 履いてますかね😊

  • ハレハル

    ハレハル

    サンダル履きたいですが、つまづいて転んだら、、とか考えてまだ履く勇気が出ません😵
    そろそろ涼しくなってくる時期ですけどね!

    • 9月9日
初ママ🔰

スリッポンっていうスニーカーみたいなのが
好きで結構履きます😊👍
紐がないので面倒くささがなく
私は好きです😊
紐のやつは、ちょうちょ結びをさらに
固結びするか結ばなくていい紐を
ネットで買って使ってます😊

  • ハレハル

    ハレハル

    やっぱりスリッポンが楽ですかね〜
    結ばなくていい紐があるんですね!知らなかったです!
    検索してみます〜

    • 9月9日
りい

長時間歩くときはこれです!
スリッポンなので、紐の問題なし!
昔はしまむらの安いやつとか履いてましたが、こどもを追いかけるか辛いので、走るのに適した靴を履くようになりました⭐