※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
サプリ・健康

生理不順の基準を教えてください!生理周期はこんな感じです。生理不順の…

生理不順の基準を教えてください!
生理周期はこんな感じです。

生理不順の方、私は毎月こうだよ!とかあったら教えてください!

ココ最近安定してきたなーと思ったら、
7/29に生理予定日だったのにその1週間前から不正出血が続いたので、プラノバール服用して8/8に生理来ました💦
その後、9/6が生理予定日でしたがまだ来てません。

また、今月も不正出血とかになるのかな…とか思ってしまってます😭

基礎体温はずっと上がってきてます、

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

1人目出産する前は生理始まってからずっと不順でした💦
不順な為、いつ生理が来るか分からないので、基礎体温を付けて、高温期入ったら、2週間後に生理だな〜っていう感じでした😂
間隔も、40日でくれば、3ヶ月、半年以上来ない時もあって、ほんとバラバラでした😅💦

生理不順の基準、、周期が毎回数十日ズレたり、早かったり遅かったりすれば不順なのかな〜と思ってました😂

• 🌷

🌷

そんなにバラバラなんですね😭
    排卵日も基礎体温から調べてる感じですか?
    基礎体温はちゃんと当たってるんですね✨

• 9月9日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ほんとバラバラでした😂
    上の子を妊娠する前は6ヶ月生理が止まっていて、久々に高温期入ったな〜と思ったら妊娠してました😂✨

排卵日は基礎体温でもあまり分からずで調べてないです💦
    多嚢胞もあって、排卵検査薬だと偽陽性が出るみたいで😭

• 9月9日
  • 🌷

🌷

妊活などしてましたか??
    1人目出産後の生理はどうでしたか?

今年はずっと、周期も安定してると思ったんですけどね😭

• 9月9日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

上の子の時はゆるーく妊活してました!
    とりあえずピルや、デュファストンが合わなかったので、漢方を貰い、不順を整えて行くところからでした🙌🏻
    後はアーモンドやルイボスティー、葉酸はとってました!

産後は1年後から、2人目に備えて漢方を処方して貰い、周期は35~45日でした😊

周期安定してないと不安ですよね😭
    今月は妊娠の可能性は無い感じですか🥺?

• 9月9日
  • 🌷

🌷

漢方なんですね!!
    なんか、ピルとかより安心感あります😊

ルイボスティーも結構前から毎日水筒に入れて会社に持ってってるんですよね💦
    葉酸サプリは忘れてしまうことが最近多いです😂

排卵日付近に旦那と仲良しのことで喧嘩して、「もう2人目とかいらないわ!!」って私がなってしまったんです笑

でも、そんなこと言って回数は増やしていて、排卵日前日にもしてます!
    その1週間後にもしてるので、可能性としては少なくともあるのかな〜と自分の中では思ってます☺️

• 9月9日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私の場合は漢方様様でした😭✨

分かります(笑)
    葉酸忘れちゃいますよね😂
    まぁ忘れても妊娠しない訳ではないので大丈夫!大丈夫!(笑)

排卵日前日と1週間後なら、排卵日が多少ズレても、かすってそうですね🥺💕
    うちは、もう排卵日気にせずに生理後1週間から3日おきに仲良しする数打ちゃ当たるで妊活してました(笑)

基礎体温がずっと上がってるなら、期待したいところですね🥺💕
    着床してますように♬

• 9月9日
  • 🌷

🌷

旦那も私も3日おきでもきつくて😂
    まだ21歳の夫婦なんですけどね💦

心の中では、今回も無理と思ってますがどこかで、いや妊娠してるかもよーなんて囁いてる👼🏻がいます。

今週末検査薬使ってみます☺️

• 9月9日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

3日おきはキツいですよね😂
    正直、こたえました(笑)
    21歳…お若いっっ!
    私は30なので、21歳で2人目をと考えてる🌷さん尊敬します🤭

妊娠してるように、私もこっそり祈っておきますね♩
    基礎体温も下がらず、不正出血もありませんように✨

• 9月9日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます😊
    お話聞けて良かったです🥺

• 9月9日
うさぎ

私も、生理こなくて、1ヶ月。でも、だいすきな、テレビみたら、直りました‼️ドラマみたり。テレビは、いいね。

• 🌷

🌷

えー!!!
    すっごいですねそれ✨✨✨

• 9月10日