※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

朝の息子のお着替えタイムに、ふざけて全身にチュッチュしたりしてケラ…

朝の息子のお着替えタイムに、ふざけて全身にチュッチュしたりしてケラケラ笑いながら息子といちゃいちゃ♡♡

くすぐったいのか息子は爆笑\(°∀° )/
チュッチュし続けるのに疲れたから止めたら、デレ顔で、

「ちゅちゅ、しろよぉ~(*´∀`)」言われたwww

えっ、誰ですかwww
あなたほんとに1歳児ですかwww


じゃあ遠慮なくぅ~~~(*´³`*) (*´³`*) (*´³`*) ♡

コメント

アイ

かーわいいー♡♡♡♡♡♡♡
しろよぉ〜とかもう萌え…!!!!!
私にもさせてぇ〜←ギャン泣きされる

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    抱っこしてーとかは言ってたけど、しろよーなんてどこで覚えたんだかw
    多分旦那も言わないしw
    もーー、可愛いすぎたo(>∀<*)o♡

    • 7月11日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

めちゃ可愛いっっ鼻血ですね(p萌q♡ω♡+*)・+💕

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    ほんとにまさにちっちゃい彼氏すぎてやばいです(≧▽≦)♡♡

    • 7月11日