※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

お子さんの食事量について心配ですか?食べないお子さんいますか?

離乳食全く食べないお子さんいますか?

私の娘がそうなのですが、周りのみんな平均よりたくさん食べていて心配になります😞😞

食べないお子さんいらっしゃいますか?
どのくらい食べますか?

コメント

あすか

うちの子はつい最近まで食べませんでしたよ!

離乳食始めたのは5ヶ月で出だしは良かったんですが
7ヶ月で胃腸炎やった時から一切食べなくておっぱいのみです😂
それでもボーロとか食パンとかなんとか食べるもの見つけてそればっかりでした
1歳すぎてやっとBFの80gをたまに完食できるかどうかくらいになったので、離乳食をちゃんとやってません😊

その子によって食べたいタイミングがあるのかな〜と思って私は気にしませんでした😂
1歳3ヶ月の今はまだ少食ですがいろんなものを食べるようになりました🙆‍♀️

全然食べませんでした🙆‍♀️
1歳3ヶ月あたりで断乳してから、食欲が人一倍になりました笑
ミルクや母乳でお腹が膨れてるんだとおもいます(*^^*)

えのき

9カ月の頃食べませんでしたよ🍼離乳食の時間が憂鬱でストレスでイライラして気が狂いそうでした💧大量に余る離乳食を捨てるのに毎回泣いてました・・・食べない子は何しても食べません🍴何が何でも食べません💔工夫しても食べません🙏いつか食べるその「いつか」を待つのみです😿(私の経験上ですが)