※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
産婦人科・小児科

宇都宮市でおすすめの産婦人科を探しています。検査薬で陽性反応が出たため、初診から出産までお世話になりたいです。宇都宮駅から近くて費用が安い病院を探しています。

宇都宮市でおすすめの産婦人科はありますか??まだ検査薬でフライングで陽性反応がでたばかりなので病院にもいってません。妊娠していたら最初にいった病院で出産までお世話になりたいと思ってます。できたら宇都宮駅からあまり離れていなくて費用が安いところで探してます。

コメント

natsu♡

私は小池クリニックでお世話になりましたよ⌄̈⃝先生も良い方です*˙︶˙*

• めろん

めろん

回答ありがとうございます!先生も大事ですよね♡小池クリニックも視野に入れて調べてみます^ ^

• 7月11日
いーちゃんママ

自分はちかざわL.Cでお世話になりました😊
全部屋個室だしホテルみたいに綺麗でよかったです!

• めろん

めろん

回答ありがとうございます!ちかざわL.Cは一度通院したことあります!たしかに綺麗な病院ですよね😊ただ先生が何言ってるか聞き取れなくてwでもカルテもまだあるはずなので行きやすいかもしれないのでもう一度考えてみます!

• 7月11日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

たしかに聞き取れないですよね(笑)
    口数も少ないですし(笑)

• 7月11日
  • めろん

めろん

やっぱりそうですよね〜(つД-`)場所はいい場所なんですけどね✨

• 7月11日
かぉ。

私は宇都宮市若松原にある『こいけレディースクリニック』に行きました。
先生がとても優しかったのとホームページを見てLDR室(陣痛、分娩、産後の回復が同じ部屋で行える)があるのに引かれて、出産もそこでお願いしたいと思っています(*^^*)
初回の予約はネットで出来ますよ?