※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

スマホで写真プリントの注文ができるアプリを教えてください。しまうまプリントは酷評で、アルバスはましかくプリントなので、どうしようかなと。

スマホで写真プリントの注文ができるアプリで、おすすめあれば教えてください!
しまうまプリントは酷評で、アルバスはましかくプリントなので、どうしようかなと。

コメント

三児のmama (26)

シマウマですがそんなことないですよ😊

• みい

みい

たまたま口コミが酷評続きだったのかもしれませんね☺️しまうまで一度頼んでみようと思います☺️

• 9月10日
ママ

私もしまうまで一個グレードあげて頼んでますが、全然綺麗ですよ!

• みい

みい

グレードあるんですか⁈
    せっかく残るものなので、私もそうしてみようかな!ありがとうございます。

• 9月10日
ママリ

私もしまうまプリント使ってます!
ずーっとしまうまプリントですが、全然良くないとこないですよ~👌

• みい

みい

やっぱり、しまうまは根強い人気なのですね!しまうまで一度注文してみようと思います☺️

• 9月10日