※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前に茶おりと鮮血があり、体調不良も。着床出血か不安。妊娠経験なし。

着床出血ですか?

生理予定日1週間前です。
排卵予定日は9月2日でした。

今日、おりものシートに茶おりがついていたので生理…?と思いトイレットペーパーで拭くと、茶おりと少しの鮮血が…。

最近一日中眠くて起きれなかったり、乳首がものすごく痛かったり、朝主人のお弁当をつくっているとお肉の匂いで吐きそうになったりしています。
全部生理前症状かと思っていたのですが、
いつも怠くなったりするのは生理10日前頃なので
生理にしては早いなぁと思います。

まだ血の量は増えていません。
ナプキンにもついていないです…。

着床出血なのかなぁ…😕
妊娠、妊活未経験なのでわからないことだらけです…。

コメント

deleted user

予定日1週間前に鮮血の血が拭いた時だけ付きました!
それ以降ナプキンは真っ白で生理予定日1週間過ぎて妊娠発覚でした!

私の妊娠初期症状は
眠気と火照り腰痛だけでした♪

生理予定日から使える早期妊娠検査薬ならフライングでも確実に反応するのでモヤモヤするのも気持ち悪いと思うので、一度試してみてはどうでしょうか💕