※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用品について質問です。1歳4ヵ月の娘にPigeonのシャンプーを使っていますが、ボディソープと洗顔も同じものを使っているのが気になります。他の方はいつから何を使っているのでしょうか?

こんにちは!
お風呂用品について質問です。
みなさん赤ちゃんのシャンプー、ボディソープ、洗顔は何を使ってますか?🤔

もうすぐ1歳4ヵ月になる娘がいるのですが、この夏から髪の絡みや汗の臭いが気になるため、赤ちゃん用のPigeonのシャンプーを使い始めました。
今までは赤ちゃん用のボディソープで洗ってました。
そこでふと疑問に思ったのですが、ボディソープは産まれた時から泡で出てくるPigeonのものを使っているのですが、まだこれでいいのかな?と🙄
ちなみに洗顔も同じものを使用しています。
みなさんがいつから何を使っているのか参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

かなママ

上の子はもう4歳ですが、ずーっとピジョンです😊
下の子生まれて共用してます!
うちも1歳4ヶ月くらいから、シャンプーだけは1歳半からのピジョンのにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような感じですね😊
    いつまで何を使うべきなのか分からなくて悩んでたので参考になりました☺️
    ありがとうございました!

• 9月9日
おだんご

うちは半年くらいからビオレを使ってますー!赤ちゃんでもいけると書いてあり、肌トラブルもないので親と同じです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ビオレ赤ちゃんでも使えるんですね🙆‍♀️
    肌トラブルなく親と同じならコスト的にも良いですよね👏✨
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!

• 9月9日