※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

生後2ヵ月頃、子育てイベントやベビーマッサージなど参加されていました…

生後2ヵ月頃、子育てイベントやベビーマッサージなど参加されていましたか??🤔🤔
私はとにかく出掛けたい!という気持ちなのですが、参加費や交通費というお金の面、また赤ちゃんも慣れない場所や移動でのストレスを心配しています。
皆さんどのくらいの頻度で参加していますか??
また移動距離とかも考慮されていますか??
参考にさせていただきたいです!!🙇‍♀️

コメント

あなたのママ

参加してました!その頃は赤ちゃんよりお母さんのストレスの方が心配です!
お出かけして、リフレッシュもいいと思いますよ!
子育て支援センターとかも行ってました!人と話せるし、それだけで孤独感もなくなりました!