※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稀咲
ファッション・コスメ

マツエク、パリジェンヌどっち派ですか?今マツエクをつけてるのですが、…

マツエク、パリジェンヌどっち派ですか?

今マツエクをつけてるのですが、次回パリジェンヌにしようか迷っています🤔

みなさんはこのマスク生活をなにで乗り越えていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとマツエクしてましたが、出産控えてて次いつ行けるかわからないのでパリジェンヌしました😊
睫毛下がってこないので楽だなとは思いますが、やっぱりマツエクなしでは目力たりなくて😂
産まれてから時間ありそうならまたマツエク行こうと思います😂

• 稀咲

稀咲

マツエク普段は何を何本つけてましたか??

パリジェンヌってどのくらい持ちますか??
    アイリストさんには一回パリジェンヌやると抜け出せなくなると激推ししてました😆

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お任せしてて何本ついてたかわからないんですが😩
    ccカールの11.12.13mmで長いのばさばさに付けてました😂

まだやったばかりでどれぐらい持つかもわからないんですが、マツエクより化粧落とす時とかも気にしなくていいので、元々の睫毛が長かったり多かったりする人にはいいのかなと思います☺️

• 9月9日
  • 稀咲

稀咲

そうなんですね😊

クレンジング気にしなくていいのかなり楽ですよね🥺
    でも結局マスカラとかしないといけないなら、マツエクの方が見栄えいいのかな〜と思っちゃいます🙄
    時短にもなるし!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    マスカラするしないで化粧するハードル下がりますよね🤣

• 9月9日