※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

産休・育休中の保育園送り迎え、どれくらいメイクしてますか?私はこれま…

産休・育休中の保育園送り迎え、どれくらいメイクしてますか??

私はこれまでいつもフルメイク(カラコンやマスカラしっかり)だったので、すっぴん眼鏡とかで行く勇気なかったんですが…先日ホントに面倒ですっぴん眼鏡で迎えに行ったら先生に気付かれませんでした笑

周りのお母さんの目も気になるしやはり皆さんちゃんとしてるからフルメイクで行くかなぁ…正直面倒ですが(>_<)

産休・育休中の方、メイクどうしてますか?

コメント

あおまいか

私はメイクはしていきます。が、もともとヒールだったのが、クロックスで行くようになりました。

• kana0614

kana0614

やはりフルでなくてもサッと出来る範囲でメイクしてる方が良いですかね(^_^;)
    私もヒール派ですが、ペタンコサンダルになってます。

• 7月11日
そらみう

仕事している時はメイクでしたが、
やめてからかすっぴんです!(*^^*)
服装もかなりダル着です(笑)

• kana0614

kana0614

メイクしなくなると服も同じように気抜いちゃいますよね(^_^;)

• 7月11日
✩sea✩

育休中です^^*
今は毎日すっぴんです^^;
メイクすると、帰って来てから一番下の子とゴロゴロするのに、布団にメイク付いちゃいそうで嫌で(>_<;)
保育園の送り迎えしかない日は、基本メイクしないでいます(*´-`)

• kana0614

kana0614

確かに小さい子が居るとメイク必要ないですよね…お迎えさえなければ心置きなくすっぴんで居れるのに〜て思いながら最近メイクしてる日々です…吹っ切れたら何てことないのかもしれませんね。

• 7月11日