※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

第二足立病院での出産後の入院中、円座クッションや授乳クッションは貸してもらえますか?持参が必要ですか?

第二足立病院で出産された方に伺いたいのですが、出産後の入院中は円座クッションや授乳クッションは貸していただけるのでしょうか?
入院時に持参しないといけませんか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

貸してもらえますよ😀

• ママリ

ママリ

貸してもらえるんですね!安心しました😅😅

• 9月10日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは使わずじまいでしたが、必要なら声かけてね、とは言われました☺️
    ただ、一人ひとつ用意されてるとかではないので、いざというとき絶対ないと困る!という感じなら、持っていくか持ってきてもらうかしたほうが安心ですかね。

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦随時必要なら持ってきてもらった方がよさそうですね。

ちなみに、入院時のお産セットの中は何が入ってましたか?ナプキンLMSと書かれていますが、どれぐらいの量入ってるのか…入院中足りますか?赤ちゃんのオムツも入院中はもらえますよね??

• 9月10日

🔰はじめてのママリ🔰

たしかLが一袋、SMは二袋でした。+産褥パッドもありましたが、わたしは出血多かったので、足りないぶんは医局で買いました!
    オムツは高い方のパンパース二袋で、おしりふきももらいました。

• 9月10日

🔰はじめてのママリ🔰

あとは概ねパパママノートに書いてある通りでした☺️

• 9月10日