妊娠・出産 12月に出産予定の方へ 4月入園を考えていますが、途中入園後の育休延長は難しいでしょうか?悩んでいます。 12月に出産予定の方に質問です。 私も12月に3人目を産む予定です。 1年経ってから保育園にいれようと思うのですが、 できれば4月入園にしたいです(´×ω×`) たぶん保育園自体は途中入園できるのですが、 そうなると1歳過ぎてからの育休延長は厳しいですか? 育休手当もほしいし4月まで子供見ててあげたいし… 悩みです😂😂😂 最終更新:2020年9月9日 お気に入り 保育園 3人目 出産 1歳 体 育休手当 うなる 途中入園 育休延長 さんじまま(4歳6ヶ月, 7歳, 8歳) コメント ぴーちゃん 保育園に入れてしまいそうだと難しいですね💦 私は11月予定ですが、待機児童多い市なので入れないと思われるため、希望は娘と同じ所だけ出して4月に申し込む予定です! 9月9日 さんじまま そうなんですね😵💦私のところは早めに言ってくれれば!てきな感じだったので途中入園できちゃいそうです😂💦 1月だと卒園準備とかで忙しいかもだし、わからないですけど(´×ω×`) これが最後の育休だし目一杯休みたいのに…(笑) 9月9日 おすすめのママリまとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さんじまま
そうなんですね😵💦私のところは早めに言ってくれれば!てきな感じだったので途中入園できちゃいそうです😂💦
1月だと卒園準備とかで忙しいかもだし、わからないですけど(´×ω×`)
これが最後の育休だし目一杯休みたいのに…(笑)