※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の完全確定は何%くらいの確率で当たりますか??15週のおまたのエコー動画で見てもらいました!

R先生の完全確定は何%くらいの確率で当たりますか??
15週のおまたのエコー動画で見てもらいました!

コメント

完全確定なら120%ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😍
    はやくお洋服買ったりしたいけど、120%なら買っちゃおうかな🥺

• 9月9日

退会ユーザー

うちは2人とも初回の依頼(上の子14w・下の子13・15w)で完全確定で通っている病院と合ってました😆

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院でも女の子で間違いないと思うといわれてるんですけど、週数早くて不安で🥺でも同じくらいの週数で完全確定当たってたって聞いて安心しました😊ちなみにR先生、ベビーナブではなくおまたのエコー動画で完全確定でしたか?

• 9月9日

退会ユーザー

1人目の時は、たしか返信のメールに性器と書かれていたので、ナブではなかったのかもしれませんが、記載されていた秒数を見てみても横向きのシーンだったので、私は勝手にナブだと思ってます😂

2人目の時は、素人の私にはこのエコーじゃ分からないだろうと思っていた15wで完全確定、13wの方もナブ上向きと判断できるというような内容だったのですが、15wのエコーは下からのアングルではなく、13wのエコーもナブでの判定だったため横向きのシーンからの判定だったので、予想外のシーンでの判定だとどこを見てるんだろう?って感じでした🤭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくれてありがとうございます🥺うちは、おまたの動画を送ったら、何秒と何秒で女児完全確定です!と書かれていて、その秒数で止めて見てみても私にはよく分からなくて、でもやっぱり性別判断のプロの先生が言うのだから信用できそうですね☺️

• 9月9日