※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の日中の過ごし方について、1歳半の子どもがいる場合、安全かつ経済的な選択肢は以下の3つです。①2階にベビーベッドを置くか、1階用を購入orレンタルする。②ハイローチェア(ラック)を購入orレンタルする。③マットを敷いてベビーサークル(パネル式)で囲う。他に案があれば教えてください。

新生児の日中の過ごし方について👶🏻
上に1歳半の子どもがいる場合、どれが一番安全で経済的でしょうか?

①ベビーベッドは2階の寝室に置く予定なのですが、1階用にも購入orレンタルする

②ハイローチェア(ラック)を購入orレンタルする

③マットを敷いてベビーサークル(パネル式)で囲う

子どもは2人の予定なので今更新しく用品を買うことは出来る限り避けたいところです…😂
他に案があれば教えて下さい🥺

コメント

ふゆまる

ハイローチェアに一日中置いておくのは難しい気がします💦
寝返り始まったら床にマット敷いてサークルで囲うとかになりますよね、、
そしたらパネル式じゃなくてベビーベッドの柵みたいなタイプのベビーサークルにマットとかの方が良い気がします。
カトージのやつがサイズ変えられて重宝しますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パネル式も大きさや形が変えられますが、他にもウッドの方がいい理由ってありますか?🥺

• 9月9日
  • ふゆまる

ふゆまる

パネル式だと親の姿が見えないせいか、泣く子もいるみたいです🤔甥っ子がそうでした!
    あと単純に安いんですよね、、、パネル式は1m角とかでも1万くらいしちゃうんです💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いちゃう子は泣いちゃいますよね💦
    確かにウッドの方が安いですね☺️
    検討してみます✨ありがとうございます✨

• 9月9日