※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とても間抜けな事なのですが質問させて下さいつい先程車に乗ったら助手…

とても間抜けな事なのですが質問させて下さい
つい先程車に乗ったら助手席に何故か尿とりパット(?)が転がっていました。家族に介護や看護が必要な人はいません
綺麗な状態ではなく道路にでも転がっていたのか?と思うような薄汚れた感じです
恐る恐る股の部分を嗅いでみたのですが無臭でますますわけがわかりません
夫の浮気を疑いましたがあまりに間抜けすぎて逆に違うような気がしましたが、だとしたらなんなのかとモヤモヤしています
考えられる可能性としては何がありますでしょうか?
良ければ教えてください😭

コメント

ママリ

定かではわかりませんが、潮吹きされる方と浮気?無臭って聞いたことあります!違うことを祈りますが、なんですかね

ママリ

旦那さんが実は尿もれに悩んでるとか…??😞

はじめてのママリ🔰

旦那さんの
携帯を見れば全てが
わかるのでは
ないかと思います。

ママリ

行為した形跡があれば潮かなにかですかね、、、
違うといいですが😥

ママリ

私も旦那さんが実は尿漏れに悩んでる…とかに一票です😣

もも

私も旦那さんが尿漏れを気にして持ち歩いてて鞄から落ちてしまった…とかかなぁと思いました💦

︎︎︎︎۞🖐۞

最近台風や、雨など影響ありましたか?🤔
靴がびしょびしょに濡れてパッドの上に置いておいたとか…?本人の靴か助手席に乗った方か🤔車内を濡らしたくないために…🙄

浮気にしても尿とりパットとなると色気なさすぎて萎えそうな気もしますし🤔🤔…(笑)

にぃこ

使用済みならオムツやナプキンみたいに中がジェル状になって膨らんだりしないですかね??
そうなってないなら未使用ってことかな??
浮気のアイテムなら真っ先に処分してると思うのですが、、

はじめてのママリ🔰

お答え頂いた皆様ありがとうございました!😭
ひとりひとりにお返事できず申し訳ありません
結論から言うと浮気でも尿漏れでもないみたいです
先日大型台風が接近していた為避難準備のために以前祖父母が使っていた部屋からボストンバッグを取り出した際に紛れ込んでしまったようです
確認した所同じように薄汚れた尿とりパットが出てきたのでおそらく本当のことかと思います
浮気にしては変だなと思っていたのですが無事解決しました
お騒がせ(?)してすいませんでした