※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

1歳の娘がぼーっとすることがあり、一点を見つめることがあるが、他に異常はない。折れ線型自閉症を心配しているが、普通の範囲内で大丈夫ですか?

1歳になった娘ですが…たまにぼーっとする事があります💦
一点を見つめているとおう感じ💦ほか異常のところはないです。

これって…普通ですか?大丈夫でしょうか😭

ネットで調べたら「折れ線型自閉症」とか出てますけど😵心配になってしまいました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もやりますw
ドアの方見つめたり何かいるの?!って恐怖です、、

  • アン

    アン

    同じです!!怖い怖い😓

    • 9月10日
ままり⭐️

大人も視点合わない感じでぼーっとして、おーーい!!ってなる事あるじゃないですか?
あんな感じでしょうか?
娘も1日に何回かぼーっとしてますよ笑

  • アン

    アン

    それそれ!!それです😂
    ぼーっとしてる時は何を考えてるだろう🤔

    • 9月10日
りりー

今の世の中、なんでも自閉症に結びつけちゃうから不安になりますよね😅
ネットには不安になる事しかかいてないし💦💦
他に気になる事がなければ大丈夫だと思います。

保育士してましたが、こどもってよくやりますよ😊
ぼーっと見つめてたら、何もない所を指さしてニャンニャン!とか😅笑
怖いです😱

  • アン

    アン

    コメントありがとうございます!
    本当にそう…!よく子供のこと分からなくていつもネットで色々調べてしまいます…保育士ってすごいですね!本当に尊敬します!!

    何もないところを指さして…それは本当怖いですね😭

    • 9月10日