※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
子育て・グッズ

昨夜からゲップと吐き気が続き、病院受診前に原因や対処法を知りたいです。

昨日の夜からゲップ出すと共に大量に私肩がゲロまみれになるくらいに吐くようになりました💧今日も搾乳したのを上げてゲップさせたらそれと共に大量に💧

上げすぎとかではないような気がします💧いつもと同じよう量なんですよね😢

吐いたあと寝てしまいました🥺
病院は明日他の要件で受診するのですがその前に行った方がいいですかね?

原因はなんなんでしょう🥺

コメント

生後間もない頃は胃が未熟なのでよく吐くことがありますよ😭うちも上の子はよく吐いてました🙀ピューッと弧を描くような吐き方でなければ問題なしです。洗濯大変ですが、特に病院で相談することでもないので安心してください😭

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

今まであまりなかったので急になって少し戸惑ってます💧
    吐いたあと寝るのはぐったりしてると言うんですかね?🥺🥺🥺

• 9月9日

退会ユーザー

私も産後の入院中はほとんどありませんでしたが、それくらいの頃に吐くようになりましたよ!徐々に治まっていくので大丈夫ですよ!
    吐いた後寝てしまうのも普通です!疲れて寝てしまうのかもしれませんね😂

• 9月9日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

それなら安心しました🥺

• 9月9日
mini

噴水のように上に噴き上げるくらい吐くとか、飲んだ分全部吐くとかじゃなければ大丈夫って言っていました😊うちの娘は飲みすぎと、空気をよく飲む体質のようでゲップが多く毎回ゲロ〜っと吐き戻していました😅

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

噴水のようなんですかね息子の吐く時🥺🥺縦抱きでげっぷさせてそのまま私の肩と息子の顔にべっとりつく感じなんですよね、🥺

• 9月9日
  • mini

mini

噴水は仰向けに寝ていて上に1mくらい噴き上げる感じです。ベッタリつくくらいなら多めの吐き戻し程度だと思います🤔

• 9月9日