※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

卵胞チェックで不安がつきまとう女性がいます。育ちが心配で落ち着かず、排卵や着床も不安です。要望は「ちゃんと育ってほしい」とのことです。

卵胞チェックで順番待ちなんですけど、
ちゃんと育ってるか不安過ぎて落ち着かーん🤣💔

今回はクロミッドだけでは育ち悪くて、
自己注射後の卵胞チェックなので尚更😭😭

卵胞育つまで不安、育って排卵するか不安、
排卵して着床するか不安。
ずっと不安しかないやないかーい🤣💦

ちゃんと育ってますよーに👏💓

コメント

ママリ

私も今卵胞チェックで順番待ちです😊
お互い…授かれますように💖

  • なぁ

    なぁ

    わぁ!!同じですね😆✨
    お互い👶来てくれますように👏💓

    • 9月9日
m*🔰

ドキドキですね💓
卵胞育ってますように😌🙏✨
妊活は不安ばっかで、ストレスダメって聞くけど、妊活自体がストレスになっちゃいます🤦‍♀️

  • なぁ

    なぁ

    ほんといつもドキドキです😆💓

    不安なるし、ストレスならない方がおかしいですよね😭

    • 9月9日
おもち

卵胞チェック不安なのすごーくわかります💦わたしも前のとき飲み薬だけでは育たなかったので…😭
お互い早く授かれますように✨

  • なぁ

    なぁ

    不安なりますよね😭😭

    流産してからはクロミッドだけで育ってたんですけど、今回はダメでした😆💦

    お互い👶来てくれますように👼💓

    • 9月9日
deleted user

分かります!!!
クロミッド
hmg
hcg使用で

タイミング指導ありましたが、排卵の確認は無く月曜日に受診します^_^

  • なぁ

    なぁ

    私もhcg注射しないと自力で排卵しないので同じですね🤣✨

    排卵の確認までしたいですよね😭

    お互い👶来てくれますように😳💓

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵胞チェック後、hcg注射
    それから今日が3日目なのに体温上がらず。。

    病院駆け込みたかったけど、1w後に来てねと言われたので我慢しました🤮

    なぁさん
    にも、我が家にも新しい命❤️
    来てくれますように🍼

    • 9月9日
Taa♡

私もつい最近病院に行って、
卵胞が全く出来てないし、排卵もしてないけんってことで初めてクロミッド処方されました🥺💭
また来週卵胞のチェックあるのでドキドキです😥

  • なぁ

    なぁ

    クロミッドでうまく卵胞育つといいですね😳💓!
    ドキドキしますよね🥺✨
    私も土曜に卵胞チェック予定なのでちゃんと育って排卵までいけるかドキドキです🤣

    • 9月10日
  • Taa♡

    Taa♡

    ホント、クロミッドで卵胞できとって欲しいです😭😭😭

    なぁさんもドキドキですね🥺💓

    • 9月10日