※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

皆様はこの先一生家にゴキブリがでないと言われたら、いくら払いますか?…

皆様はこの先一生家にゴキブリがでないと言われたら、いくら払いますか?ありえない話ですけど、凄く苦手で家に帰ったり、電気をつけたり、トイレに行ったり、食器棚を開けるたびドキドキします。
まだ一度も見たことないですが、出会ってないだけでいる可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アラフォーですが、20年ゴキに出会ってません!!
もう世の中から消えたくらいに思ってますよ!!
子供の頃に住んでた家にはいて、社会人になって古いアパートに住んだ時も居なかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです😣😣😣
    ちなみに何処にお住まいですか?
    周りの雰囲気ってどういう感じですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは家を新築して約5年目ですが、山の高い団地なのでゴキはいないですが、何かしらの虫はいます💧
    実家は田んぼに囲まれた田舎でした。社会人になってすぐ住んだアパートは築20年くらいで、そのあと2回引越しをしていて、新築とか築浅だけど、周りは田んぼとかでしたよ。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです。新築一年目の我が家の隣が義実家で築50年になり、ゴキブリがよく出るそうです。
    ゴキブリよく出るよー今年もよく出てるーゴキブリほいほい置いてるんだけど全然だめやし、いつも逃しちゃってーとか言われて鳥肌ものです。ただでさえ義両親に触られたくないのに、その手で子供を触らんといてほしいし、ゴキブリが通ったかもしれないものを家に渡さないでほしいとか思ってしまいます…

• 9月9日

マンションの上のほうの階とかならあまりでないですよね。あと最近は暑すぎて逆に出ない(笑)けど、どこかにはいると思うし、なんなら外で壁とかを歩いてることありますよね?

昔海のほうにすんでたときに、ゴキブリ出ない家でした。そのかわり手のひらくらいの巨大蜘蛛が徘徊してて、なんならゴキブリより怖かったです。(ゴキブリがいないのはその蜘蛛が補食しているせい)

ゴキブリってたしか何億年もまえからいて、人類がいなくなっても生きられるらしいからなー、一生出会わないのは難しい❗️😂

ままり

山の中に実家がありますけど、一回も出たことないです。
今の家も一回しか出たことないので、田舎で緑が多い方が出ないのかな?と思ってます!

ひいらぎ

わかりますよー😭😭😭
うちも一階アパート引っ越してからゴキやらゲジやらゴキの赤ちゃんやらすごいです😇😇不眠症になりました。(笑)

今もゴキ対策だけにはかなりお金かけてるので家賃+3万くらいなら余裕で払いたいです、、。

やつら夜行性なので夜に見かけないなら家の中にはいないと思いますよ!大体外から入ってくるので、、

もち

主人と以前そんな話をしてました🤣
お金持ちじゃないので大金は払えないですが、100万円なら出します😂それだけじゃ足りなさそうですが…😱笑

見てなくても、いる可能性ゼロではないかな?と思います…😭
本当に無理ですよね😱この世から消えてほしいです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、私もお金はないのですがダニとゴキブリが来ないというのであれば100万円だします。
    新築なんですが、お家できましたと送られてきた写真がなぜか玄関開けっ放しで、切れそうになりました。笑

• 9月9日
ひまり

本当に私も無理すぎて出会うと震えます。手が😥
この前引っ越して2日目に早速出ました。おもちゃのゴキブリも触れません!😩
この前旦那に退治してもらってる時どっか行ったらしく旦那がトイレ行ってる時明らかにお風呂場からガサガサ音が聞こえる為浴槽覗いたら弱ったさっきのゴキブリが仰向けになり手足バタバタしてました。本当に無理すぎて頭痛くなりました。
本当にこの世から消えて欲しいです😩
ゴキブリいない家に住めるなら分割払いできるならいくらでも出します‼️‼️

めいりーマ

そんな家があるなら住みたいです!がお値段次第で笑
もうゴキブリ に悩まされるのは嫌です。精神病みます