※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

一歳半の娘が昼寝中に夜泣きのように泣いて起きる状況について相談があります。同じ経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

一歳半の娘がいます。

最近昼寝中に夜泣きみたいに泣いて起きるんですけど
同じような方いませんか?🥺💦

抱っこしても降ろせ!ってなるし
テレビとか見せても泣き止まないし、、、

ほんと、夜泣きのお昼版って感じです💦😭

夜中ではないので対応するこちらは寝てないから
夜泣きよりはマシですが
娘はまだ眠いのに泣いて起きちゃって
しかも泣き止まないし、、、

これは夜泣きの1種みたいなもんなのでしょうか?😭💦

コメント

ツナ缶

わ!
まさにうちの子も今それです!
最近お昼寝中(寝て1時間ほどで)にギャン泣きして起きます😱💦
様子見てたら5分ほどでまた眠りにつくので、一体何なのか分からず😓

1ヶ月前はそれよりもひどくて、泣いて起きて抱っこしてもテレビ見せてもギャン泣きで、参ってました😭
でも、数日で治ったので、謎です💦

友人に相談したら、寝てる時に夜泣きしたり、ギャン泣きしたりするのは、成長している証だと言われました!
うーん、何か成長してる感じはしませんが、子どもの中で何か起こってるのかもです😂

もこ

うちも朝寝で今日その状態でした😅

咳したら起きたので、まだ寝たかったのだと思いました💦💦

テレビ見せても抱っこしても外行っても何してもだめで結局45分くらい泣いて自分でそりながら頭打とうとするのをくり返していました😭

ただただ眠かったけど何かが原因で起きてしまったのかな、と思います😱