※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夕方、コーヒー飲んでしまったがために3時まで寝れず...ようやく寝れた…

夕方、コーヒー飲んでしまったがために3時まで寝れず...ようやく寝れたかと思えば生後3ヶ月の息子が足をバッタンバッタン、チュパチュパし始めた(笑)本日の睡眠時間約1時間半……。息子の朝寝が長くて今から寝付いて、長くて10時...一緒に寝れるといいけど(><)あとは、昼寝なんてしたに置いたら30分くらいしか寝ないし...昼寝は期待出来ない...。
今日乗り切れるか?!!やるしかない( ; _ ; )機嫌いいときに寝るか……

コメント

ふじふじ〜

寝れないの辛いですよね(T ^ T)
いざ子供が寝てもすぐ寝付けないし……(;_;)
ちょっとでも体休めるといいですね(´・ω::.

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます( ; _ ; )
    朝は旦那が1人でお弁当や朝食してくれるので助かりますが、今度はその音でねむれません。。ありがたいんだけど、早く出勤してくれーって感じです。
    頭がグワングワンです(。-_-。)

• 7月11日
  • ふじふじ〜

ふじふじ〜

いい旦那様ですね(*^^*)
    ありがたいけど、、、って感じですね(><)笑
    わかります(T ^ T)
    寝不足でなりますよね(;_;)
    私頭痛すぎて病院いきましたもん(´・ω::.
    無理は禁物ですね😰

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、頭痛酷かったんですね( ; _ ; )子供いると病院行くのも一苦労ですよね。やはり皆さん、寝不足ですよね……。。今日はゆっくり眠れるといいなぁ( ; _ ; )

• 7月11日
  • ふじふじ〜

ふじふじ〜

そォですね(T ^ T)
    病院一緒に行くのこわいのでお母さんにちょっとだけ面倒見てもらって行ってきました(。>﹏<。)💦
    生活リズム安定して夜グッスリ寝てくれるまで辛抱ですね(´・ω::.
    あと、グッドアンサーありがとうございます!笑

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、こんなつぶやきにお返事いただき心強いです(><)世の中のママさんも同じように頑張っているんだな!私も頑張ろう!と思えました。ふじふじさんも無理なさらず……です!

• 7月11日
  • ふじふじ〜

ふじふじ〜

ありがとうございます(T ^ T)
    お互いに無理せず楽しみながら育児できるといいですね(。>﹏<。)💦

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

はい、楽しみながらは大事ですよね♡ありがとうございます♡

• 7月11日
りえりえ☆(^o^)v

バッタンバッタン!チュパチュパ♪
よくわかります(^ω^)
娘も夜中にバッタンバッタン!してます!
『あっ、起きるのか~~』って思ったらそのまま寝たりして。。。
娘も昼寝は30分寝ればいいほうです❗

旦那様そろそろ出勤ですか?
朝食やお弁当素敵ですね!
寝れますように⭐

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり、バッタンバッタンチュパチュパしますか(笑)?!結構力強いので響きますよね!うちもです!そのまま寝たり...(笑)朝方から始まりますよね!

昼寝短くなりましたよね(^_^;)もうーーすこーし、寝てくれると助かるんですが(笑)ま、夜しっかり寝てくれるので仕方ないです。

あの後は1時間くらいは寝れました!旦那出勤した後は静かでスヤスヤ出来ました(笑)

• 7月11日
  • りえりえ☆(^o^)v

りえりえ☆(^o^)v

少しでも寝れてよかったです😆
    寝れると寝れないでは大違いですよね😅💦

チュパチュパ♪ひどいです(笑)
    口のまわりよだれまみれです(笑)スタイがすぐにびちょびちょです(;´д`)💦
    バッタンバッタン♪も強い音で初めは本当に驚きました❗

今夜もすやすや寝てくれるといいですね~❤

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございます!もう夕方にコーヒーは飲まないことにします(^_^;)
    うちもです(笑)おかげで、ほっぺがよだれかぶれになりました(^_^;)

• 7月11日

りえりえ☆(^o^)v

私はコーヒー飲んでも寝れるんです(笑)夜中に飲んでも目がさえたり寝れなくなることがないんです(笑)私にコーヒーは効かないのが逆に悩みです😞🌀

ヨダレかぶれ、児童館でママさん達が言ってました❗
    気をつけようがない気がします💦💦気づけば、だら~とヨダレでてますし、チュパチュパ♪してます💦

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

私も前はコーヒー飲んでも大丈夫だったんですが、長い間飲まなかったらカフェイン効果適面でした(笑)

そうですよね、拭いても拭いてもキリがないです(^_^;)何でもかんでもチュパチュパなので、洗濯の量がすごいです(笑)

同じ3ヶ月ママがんばりましょう♡

• 7月11日

りえりえ☆(^o^)v

はい(^ω^)
    3ヶ月ママお互いがんばりましょう❤

チュパチュパ♪もバッタンバッタン♪も今しか見れないものだと思うので✨楽しみます✨

カフェイン気をつけてください~!
    (´ω`)❤

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

そうですね、今しか無いですもんね!

はい、コーヒーはほどほどにしまぁす(><)笑

また何かありましたらよろしくお願いします♡

• 7月12日

りえりえ☆(^o^)v

おはよ~ございます☀
    こちらこそヨロシクお願いします❗

今日も1日がんばりましょう❤

• 7月12日