※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がいます。もともとおっぱいが大好きで、離乳食をあんまり…

11ヶ月の息子がいます。
もともとおっぱいが大好きで、離乳食をあんまり食べない子で、最近はおっぱい好きが加速して、精神安定剤かのように家にいる時は1時間に1回くらいおっぱい吸わせろ〜って寄ってきて、ちょっと吸って満足して遊び始めます😂またそれが可愛いし、上の子の時もそーだったなーって感じなんですけど、そろそろ1歳だし断乳も考えてるのでご飯もしっかり食べて欲しいなーって思ってるのですが、手掴みできるもので、食いつきが良さそうなモノでおすすめの物はありますか?
おやつも今までは赤ちゃんせんべいとかでもあっという間に食べてしまっていたのですが、最近はポイッと捨てて、上の子と同じ物が食べたいと鼻をフガフガして怒っている時があります😂
上の子も食べられそうな物でおすすめのおやつもあったら教えてほしいです!

コメント