※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンニャン
お出かけ

皆さん今の時期、平日の日中子供とどこへ出掛けてますか?家に一日います…

皆さん今の時期、平日の日中子供とどこへ出掛けてますか??家に一日いますか?

私は毎日子供とどうやって過ごそうか悩んでしまいます。暑いので公園も中々行けないし、車で子供と二人でイオンとか商業施設でブラブラするぐらいしかないです。

支援センターとかもコロナでずーっと行けてないので、ママ友も出来ないし、子供も友達と遊ぶことも出来ないのでかわいそうな気がします。

車で運転してても街を親子で歩いてる人も少ないし、イオンもそこまで子供連れの人が居ない気がして、皆さんどこへ行ってるのかなぁって気になってます。

子供と二人でずっと過ごしてるので、人とあまり関わらないと子供の成長にも関係してきちゃうかなぁと少し不安です。

コメント

支援センター、予約しているところはないですか??うちの近所の支援センターは予約制で人数を制限しているところが多いので、毎日ほぼ支援センターです🙂

あとは幼稚園の園庭開放とかだと、遊べるように日陰が多い作りになっていたりするので、そういうところに行ったり、あとは日陰の多い公園とかに行ってます😊

たなー

この時期暑いしコロナだしで、ほんと外出しにくいですよね😞💦💦💦
上の娘がそれくらいの頃は寒かったですが、外で遊ばせたり、ベビースイミング行ったり、祖父母のお家によく遊びに行ったりしていました❣️

もうそろそろ涼しくなってきましたし、雨さえ降らなければお外遊びがいいかと思います🥰
うちは上の娘のプレ幼稚園や、家が昔ながらの団地なので、ご近所さんと遊んだり、相変わらず祖父母のお家によく遊びに行っています❤️🥰