※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
妊娠・出産

つわりの症状が急に変わり、心配です。赤ちゃんの成長が心配で、つわりが途中で変わった経験がある方いますか?

2日前からつわりの症状がガラリと変わりました!

4週からそれまでは、
貧血、めまい、吐き気、食欲不振、においつわり、ときどきピキーンと下腹部痛、のどの違和感
といった感じだったんですが、

おとといからは眠気がすごくあり、食べられなかったものも食べられるようになり、その後胃腸の痛みと長時間の下痢に襲われ、今は胃酸が上がってくるような感覚があります。

そのほかの症状がほぼなくなりました。

まだ心拍も確認出来ていないので、赤ちゃんの成長が止まってしまったのではないかと不安です…
大丈夫でしょうか…?

赤ちゃん元気でも、
つわりが途中で変わった方いらっしゃいますか??

コメント

yu-bo

私も、かわってました!!
最終的には喉の違和感とツバが溜まる悪阻になってました!

• ふうまま

ふうまま

コロコロ何度も変わってたんですか?
    ありがとうございます☆

• 7月11日
るー

私もかわりましたよ~上の子の時は食べないと気持ち悪かったのが、途中からかわって、食べたら吐くようになりました(^^;

心拍確認できるまで不安ですよね💦私も今三人目を授かり7月1日に胎嚢確認して次は3週間後に心拍確認で、早く心拍確認したいです(;;)

お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう♥

• ふうまま

ふうまま

ありがとうございます!
    変わったんですねー(ノД`)
    わたしも5日に胎嚢確認して10日後の今週にまた検診です。
    安心できない毎日ですね(´・_・`)

• 7月11日