※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♡
その他の疑問

5月28日に出産しました!産婦人科での1ヶ月検診での内診の際、もうほとん…

5月28日に出産しました!産婦人科での1ヶ月検診での内診の際、もうほとんど悪露は残ってないと言われ、確かに出血もほとんどありませんでした。しかし、2日前くらいから出血があり、鮮血なんです。最初は、残ってた悪露がまた出たのかなーと思ってたんですが、未だに出血しており、量も油断してると漏れてしまうくらいで…
これって生理がもう始まってしまったんでしょうか>_<?完母なんですが、授乳していると生理開始は遅い人が多いと聞いていたので戸惑っています>_<

コメント

YUUU

6ヶ月間完母で産後一ヶ月で
生理がきました!!

また友人も完母ですが
一ヶ月で生理がきたので
授乳中でも生理とは
関係ないと思います!!

• こっちゃんママ♡

こっちゃんママ♡

やっぱりそうなんですね〜だいぶこないだろうと構えてたからショックです>_<(笑)

• 7月11日
  • YUUU

YUUU

私も母乳をあげてたら
    生理こないと思ってたので
    ショックでした(^_^;)

産後、生理痛が
    ひどくなる人も
    いるみたいなので
    嫌ですよね(´°ω°)チーン

• 7月11日
ちぃ

わたしも同じような感じです!
鮮血→茶色→黄色っぽくなったので、終わるのかなって思ってたんですけど、また鮮血(・Д・`)
量はそんなに多くなく、生理なのか悪露なのかわかりませんでした(´・ω・`)
元々生理痛がひどかったんですが、そのときはお腹ちょっと痛いなーぐらいでした。
1週間ほどでまた黄色っぽくなり、やっぱり生理?って思ってたらまた鮮血(´・ω・`)
少し身体のダルさがありましたが、1週間ほどでまた黄色っぽくなりました。
また鮮血でたら病院いこうと思ってます(・Д・`)

わたしも完母だと生理開始遅いと聞いていたので、これが生理じゃないことを祈ってます((∀.笑

• こっちゃんママ♡

こっちゃんママ♡

私もそんな感じで、ずっと繰り返してました!で、褐色になったのが続いてほとんど出てなかったので油断してました>_<
    身体のダルさがあったのはきついですね💦
    お互い生理じゃないといいですね…(笑)

• 7月11日
2人のお母さん

私もぴったり1回とまりまたきて
生理かと思いましたが悪露の残りでした!

病院でも悪露か生理かは
分からないそうです。
もし来月もくるようなら生理再開
だと思ってねと言われました(´・ω・`)

• こっちゃんママ♡

こっちゃんママ♡

病院でもわからないんですね!なら、まだ悪露の可能性もあるのかなぁ…
    来月きたら生理ってことですよね>_<
    憂鬱だあ💦(笑)

• 7月11日