※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後生理が再開してから40日周期で来ていたが、今回は1ヶ月遅れている。再開後生理が遅れた経験のある方いますか?一人目は40日周期で安定していた。

出産後生理が2ヶ月で再開してから40日周期で3回くらいきたのですが、今回生理が遅れてるので少し心配になりました^_^;

前回の生理から67日くらいなので1ヶ月くらい遅れてますが再開後生理遅れた方いらっしゃいますか?

一人目は再開後は割と40日周期で安定してたので…

コメント

えるさちゃん🍊

1人目のときかなり生理不順になりました😂
1ヶ月来なかったり逆に長引いたり😂
様子見て次の月に来たら妊娠してないなーって感じでした👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^^)

    良く再開後は不順と聞くんですが一人目は再開後はそこまで遅れた事がなく、2人目も再開が2ヶ月で早くそれからも安定して来てたのでおや?と思いました^_^;

    もうちょっと様子見て来なければ病院に行こうかなと思います(^^)

    • 9月9日