※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦生活はどの位の頻度ですか?生理前と生理後に性欲強くなる方いますか…

夫婦生活はどの位の頻度ですか?
生理前と生理後に性欲強くなる方いますか?
週1.2回はあるのですが、私から誘った事がないので
皆さんどのように誘いますか?
たまには私から誘ってみようかなって思っているのですが、誘い方分からないし、断られたらショックです😭

コメント

eq

私は生理後と排卵期に強くなります☺️
頻度は週1〜3で
長く一緒にいますが私もなかなか
誘えません。

が、寝るときにくっついたら
だいたいそうなります。
したくない時もただくっついただけでもそうなります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね。皆そうかなって思って気になったので!
    誘えないですよね。どう誘ったら良いのか分からないので私もしたい時はくっついてます!したくない時もそうなるんですね。でも嫌ではないですか?
    今寝るところが別々なのでたまに子供寝てから隣に行ったりするとそうなる事が多々あるので言葉は言わなくても良いかなとも思いますが、たまにはそう言うのも必要かなって思って。

• 9月9日
  • eq

eq

嫌ではないですよ☺️
    たまには誘ってよと言われますが
    なんだか恥ずかしくて💦

若い頃は行けたのですが。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も恥ずかしくて。この前誘ってよって言われたので、恥ずかしいとは伝えたので、旦那の方も分かってるとは思うんですけどね😵

• 9月9日

同じく週1.2です!
妊娠してからは性欲よりも眠気なので誘わなくなってしまいましたが、誘われたらこたえます(^o^)👌

マッサージをして、ついでに息子もマッサージする流れか、くっついて息子さわって嫌がられなければそのままズボンおろします😁
マッサージなら、やんわり断られてもそのままマッサージ続けたら旦那さん喜ぶと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも誘われたら答えてます😊

マッサージ勉強になります。毎晩仕事で疲れてると言うのでマッサージしてるので、それ使わせて頂きます。旦那は誘われたら断らないよって言ってくれてますが、疲れてたらやっぱり嫌だなって思うので誘い方がよく分からなくて。友達にも相談出来ることじゃないので😢😢

• 9月9日

退会ユーザー

いつものマッサージにひと手間加えてみましょ😜😜😜

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰

• 9月9日