※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ワーママの方に質問です!離乳食のストック何作っていますか?今三回食で…


ワーママの方に質問です!
離乳食のストック何作っていますか?

今三回食で、夜だけ家で食べています。
ほぼ毎日BFに頼っていて、
お弁当セットみたいなのと、おかずのBF一個あげてるのですが、とろみが多いのか、満腹になってくれてないみたいです。
もうちょっと噛みごたえとか、満腹になりそうなものをあげたいなと思うのですが、帰宅して作る気力もなければ時間もありません。
なので、休日に何かストックしようかなと思うのですが、
どのようなものを作っておくと楽でしょうか?😭

コメント

ままりん

野菜を茹でて細かくしたものを冷凍しておいてベビーフードに入れてました!