※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊活

夫婦で中出しじゃなくても赤ちゃん授かった方いますか?

変な話ですが…
不妊治療とか何もしていなく 夫婦で仲良しした時に、中出しじゃなくても赤ちゃん授かったよー!という方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私今回の妊娠がそうでした😅
結婚しておりますが、妊娠はまだ計画していませんでした。
ゴムつけると滑り辛く痛いので毎回付けずに外で出すようにしていました。
ここ3年はそれで出来たことなかったのでその方法でいつも通りしていたところ、今回は予定外に妊娠しました😅笑

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます☆私も同じくゴムが痛くて苦手で💦予定外の妊娠に、体の変化とかですぐ気付きましたか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

妊娠超初期症状とかはなく体調はいつもと変わらなかったです💦
    妊娠が分かってから微熱や胸の痛み等が来ました!

• 9月9日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます☆妊娠に気付いてから、症状が出始めたんですね😲

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

そうでした!中出ししなくて授かることは無いので、恐らく中に出たから妊娠したのだと思いますが😊

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます☆ゴム着けてない限り、中で出てしまう可能性はありますもんね😊明日が生理予定日なんですが、体調の変化が目まぐるしくて💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!よく我慢汁でも妊娠すると言ってる方がいますが我慢汁には精子は含まれて無いです。
    なので精子が出てない限り妊娠はしないですね🤔

• 9月9日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

そうですよね!返答ありがとうございました😊

• 9月9日
せんちゃん

1人目そうでした!笑
たまたまなっちゃって入籍したばかりだったので結婚式もまだできておらずです…😅😅笑笑

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます☆そうなんですね!落ち着いたら、結婚式出来るといいですね♪

• 9月9日
  • せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます😊
    結婚式したい!!!😝

• 9月9日