※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

普通郵便で愛知県から金曜日の朝にポスト投函したら月曜日、遅くても火…

普通郵便で愛知県から金曜日の朝にポスト投函したら月曜日、遅くても火曜日辺りには届きますよね?
静岡県です

元旦那に免許証のコピーと委任状送ってって先週の月曜日に言って急ぎでって言ったのに全然届かず連絡したら金曜日に出すと言って金曜日に出した?って聞いたら送った!ってきたけどまだ届かない🙃

ほんとに出したのか?

コメント

いぬ

今確か土日は郵便してないはずで遅いですよ!
ポストより大きな郵便局に直接持って行ったほうが早いです。

• おもち

おもち

前に土日に家に届くことは無いけどその間も荷物は運ばれてるって言ってて金曜日に出したって言われたら月曜日には着いてたので😔

• 9月9日
  • いぬ

いぬ

嘘の可能性が高いって事ですかね😰

• 9月9日
にゃあん!

ポスト投函は基本土日集荷無いと思います!
大きい郵便局 どこの市か知りませんが、名古屋なら中央とかです!土日でも窓口やっている所に出せば届きますが
静岡県の住まいにもよると思います!

ただ、週末の台風で日本郵便で遅延が所々出ています。
東名も工事始まってますので、、、そこを計算したらいいと思います!

もも

金曜日の朝に出したら火曜日には届くと思います‼︎
土日も荷物は運ばれてると思います。
メルカリとかで沢山取り引きしてますが、普通郵便、ポスト投函であっても愛知県から静岡県なら遅くても火曜日には届いてました🙏

• おもち

おもち

ですよね💦
    未読無視してるあたりますます怪しいです😔

• 9月10日