※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

今日は、娘のお昼なににしようかな〜〜いつも私はお茶漬けとか納豆ご飯…

今日は、娘のお昼なににしようかな〜〜
いつも私はお茶漬けとか納豆ご飯、
簡単チャーハンとかなのでお昼はおかずの
取り分け出来なく、、お昼が1番考えます😣

同じくらいの月齢のお子さん、お昼ご飯は
どんなもの食べさせてますか?😣

コメント

RC

うちはカレーピラフやオムライスとかに作り置きしてたハンバーグとかと茹で野菜くらいです😅
なんなら毎食何食べさせるか悩みます😭レパートリー全然ありません😭

• m

m

カレーピラフ美味しそうですね😳♡ちなみにどうやって作ってるんですか?😳

ほんとこの頃くらいが1番大変な気がします💦💦

• 9月9日
  • RC

RC

離乳食コーナーとかにあるオタフクの1歳からのカレーソース使ってご飯とミックスベジタブルとかを適当に混ぜて炒めるだけです🤣

そうですよね😭今更ベビーフードのドロドロ系も食べてくれないし、取り分けのおかずも味付け変えて作るのも面倒ですもんね😂

• 9月9日

お昼mさんが書いているようなものを取り分けしていますよ😂😂
後はパスタかうどんも多いです!

• m

m

うちの子すごい食べるのか、ご飯だけじゃ全然たりなくて😫💦
    おかずも2品くらい用意したいところなんですが最近ほんとに面倒くさいしネタ切れで😫
    たしかにパスタとかうどんも具材いっぱいいれればかさましになりますね✨✨

• 9月9日
アーニー

パンとかおにぎりあげて、
冷凍食品の小さいパスタとかあげたりします。
あとはコンビニで納豆巻きとか(笑)

• m

m

冷食のパスタ何気に美味しいんですよね🥺
    まだあげたことないのですが候補に入れておこうと思います😣
    ほんとに毎日ご飯に悩んで困ります😫

• 9月9日