※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

芸能人が産んで少し経ったらすぐ仕事復帰できるのって会社に行って8時間…

芸能人が産んで少し経ったらすぐ仕事復帰できるのって
会社に行って8時間くらい縛られてるからじゃないからですよね?😀💦
自分の体に合った仕事選べるし、1日の中で数時間だけの収録。という感じでしょうか、、🙄
一般企業とは訳が違いますよね😕とちょっと思ってしまった。
モニター見てちょっとお話しして くらいじゃできますよ😅

コメント

芸能人の方は自分の体に合った仕事はそうそう選べないと思います!
大御所ならまだしもそこらへんの芸能人であれば
仕事が来たらそれを受ける
そうしないと次につながらないし次は呼ばれないですしね…💦

モデルさんとか女優さんとかは妊娠前の体にすぐに戻さなければいけないし見られる仕事なので産後の体型戻しも含めて「仕事」ですよね😣💦

一般人も芸能人も出産の大変さは変わらないですし、芸能人の方も努力してると思いますよ💦

パイナップルマミー🍍

ある出産終えたばかりのモデルさん?がすぐ復帰されて、夜は見てくれてる人がいるので寝れてますよ~と言っててやはり周りがしっかりサポートしてくれてる人がいるんだな~と思いました💦
お仕事は大変だと思いますが、金銭的にも一般の人より色んなサポートが受けれるだろうし😅
高級エステや1回何万もする骨盤矯正通ったりもそうですよね!
その間も見てくれてる方がいるってことですし羨ましい🙄🙄笑
色々サポートもあるしだから早く復帰もできるんだろうな~🤔🤔と私は思っちゃいます😂

一般人よりもお金があるし、サポートも手厚い人も多いのかなぁとは思います😊
そうじゃない人ももちろん中にはいると思いますが😊
でも、結構セーブして仕事している印象です!