今つわりで吐いた直後に出血…。腹痛とか、かたまりでの出血はないので様…
今つわりで吐いた直後に出血…。
腹痛とか、かたまりでの出血はないので様子を見ようと思ってますが、
吐く事でお腹に力が入ったりして出血する事もあるのでしょうか?
- ぽてこ(9歳, 12歳)
コメント
MiNi-MaMa
私はお腹に力が入るとよくオリモノに血が混ざってました(>_<)
吐いたりトイレを踏ん張ったりするだけでも💧
なので、出血したときは止まるまで安静にしてました。
出血の量が増えたり、血のかたまりがでてきたり安静にしてても止まらない場合は即病院に連絡してました💡
ぽてこ
ありがとうございます!!
先程、念の為に連絡したら一度病院に来るように言われたので、病院に行く事にしました。
返信を見て、少し安心して夜寝れました!(笑)