sakko♡
男の子だと思います♡♡
はなぴ
ピョンってでてるやつがそうなんですかねっ?
ありがとうございます!
退会ユーザー
男の子と思います
私も3/13に緊急帝王切開で息子を出産しているので(^_−)−☆
はなぴ
ありがとうございます!
やっぱ男の子ですよねー❤︎
一人目が女の子なので次は男の子が欲しくって❤︎
出産おつかれさまでした!おめでとうございます!!
れいまま(22)
男の子だと思います*\(^o^)/*
息子のエコーもそんな感じでした(^ ^)
マルモ
すみません(T_T)
どこ部分で判断したらいいですか?
私も今16wで昨日健診でわからなくて 男の子と女の子判断がわかりません(T_T)
教えて下さい(^^)
はなぴ
ありがとうございます!
やっぱ男の子ですよね!安心?しました❤︎
はなぴ
真ん中にピョンって出てるのが男の子のシンボルだと思います!
16週の時も病院に行かないといけなくてその時はまだ分からないって言われましたーー。
マルモ
難しいですね>_<‼︎
先生には男の子って言われましたか?
希望通りだといいですね(^ ^)
はなぴ
女の子はこんなの付かないからたぶん男の子って言われました!うつ伏せだったから見えずらいって言ってました!
コメント